大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

プール開き

2011-06-21 15:41:50 | 1年生
20日(月)は,今年のプール開きでした。太陽が照るような良いお天気ではありませんでしたが,水温・気温とも泳げる条件を満たしていました。



1年生のプール開きでは,担任の先生から,プールサイドでの並び方や歩き方,シャワーの浴び方,プールへの入り方を順番に教わりました。



とっても冷たいシャワーの水にビックリしましたが,プールに入りとても楽しそうでした。
目標が達成できると良いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。