忘れな草

junjunのつれづれな日常

もの思う秋・・・

2006-09-13 21:53:42 | Weblog
 残暑きびしー。と思っていたら急に涼しくなっちゃって、すっかり秋。

 秋は一年の中で一番好きな季節。誕生日月だからかなあ。大好きな柿の季節だからなかあ。

 日に日に肌寒く感じてきて、ちょっと切ない気持ちになる季節だよね。

 「あなたって、寂しがりやの孤独好きでしょ。」と言われたことあったなあ。

 そうかもね。それって、ただの勝手な人。ってことなんだけどね。

 そんな私にぴったりな、しっとり大人の季節です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2006-09-13 23:37:39
ちょこっトリップにもいい季節です。

観光じゃなくて、妄想の方

柿は生?

Unknown (Rum)
2006-09-14 01:20:53
え~っ!?

どちらかというと春のイメージだなぁ~。

ほんわかとあったかいっていう感じ。

まず、“しっとりと大人の季節”というのがイメージわかないんですけど…。
Unknown (あまけん)
2006-09-14 09:40:51
瞑想の季節!?
Unknown (ひゃとちん)
2006-09-14 16:01:09
しっとり思いにふける、大人な季節です。孤独好きのあなた、瞑想、空想、妄想、そのうち幻覚も出そう、に感じるときはない?やばいかなぁ。
Unknown (junjun)
2006-09-14 22:06:48


幻覚まできたら、やばいよ。その前に手を打とう。



 柿は生も好きだけど、干し柿も好き。家でも作るけど、干している間に待ちきれずに食べちゃいます。生の場合は、種の周りのツルツルを食べる時が一番好き。わかる?