忘れな草

junjunのつれづれな日常

なんてこった!

2006-11-12 21:58:46 | Weblog
 久々に車で通勤。東京で働いていた時以来10年ぶりのの電車通勤は、少し新鮮だけど、通勤中の車の中で、ボリューム大で、音楽かけて、それにあわせて歌うことがストレス解消!になっていたので、それが出来ないのが淋しい・・・。

 というわけで、昨日は、久々の車通勤だったので、今お気に入りにaikoのアルバムを聞きながら、歌いながら♪いい気分だった、その矢先・・・。


 対向車が、踏んだと思われる石が、私の車のフロントガラスめがけて飛んできた。すごい衝撃音!! 
見事にヒビが入ってしまった・・・。

 修理費は、8万円らしい・・・。

 かっこ悪いけど、しばらくは、ガムテープで補強しておこう。

 そんなときもあるよね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時もあるさぁ (あまけん)
2006-11-12 22:29:54
久しぶりの車で通勤なのにねぇ・・・
でも通勤中の車で音楽ガンガンは止められないよね☆
いいんだなぁこれが!
Unknown (オム)
2006-11-12 22:32:39
怪我しなかったのは、不幸中の幸いだね。
また、じゅんじゅんの美しい歌声聴きたいな~。
Unknown (ひゃとちん)
2006-11-13 09:24:51
本当にけががなくて良かったよ。
厄落とし厄落とし。
でもあの車にガムテープって、イメージわかないね。
その車で歌ってるじゅんじゅんは目に浮かぶ
Unknown (えりさん)
2006-11-13 11:26:20
あらま。災難ね。
私も某郵便局の駐車場で先日運転席のドアをベッコリぶつけられちゃった。相手は知ってる方で、全面的に直してくださって良かったけど、何日かはタバコ臭い代車で過ごしたのが辛かったわ
もっと寒くなるとガムテは厳しいよね
Unknown (Rum)
2006-11-14 00:37:40
ケガしなくてよかったね~!
私は無免許なので、車で大声で歌う行為はやったことがないけど、スカッとしそうだね
Unknown (ゆかりん)
2006-11-14 14:21:53
え。どの程度?怪我なかったみたいでよかったねぇ。ちなみにうちの車にもやっぱりフロントガラスにヒビが。修理$いくらだろと思うとイタイ~
Unknown (えりさん)
2006-11-15 09:51:08
先日見ましたわ。ヒビ。
思った以上でしたね
痛いけど、早急に修理することをお勧めします
Unknown (なんくるないさー)
2006-11-25 12:02:58
久しぶりに拝見したら大変でしたね。ホント怪我なくてよかったですね。修理代結構かかりますね、結構大きなひびですか?ぼくも早めの修理お勧めします。石だけはわからないですからねいつくるか。自分も車通勤なので、いつも歌ってます(叫んでいる)。