「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

ブースカ劇場

2007年03月24日 | 好きなこと
父ちゃん、また寿司かぁ~?
オイラ、もう魚は飽きたよ~肉が食べたいよ~
何言ってんだぁ!父ちゃんが捕ってきた新鮮な魚だぞ!
父ちゃん、母ちゃんは何処へ行っちゃったの?
母ちゃんは・・・そのうち帰ってくるさぁ~
父ちゃんが、お酒ばっか飲んでるから、母ちゃんは家出したんだね?
棚の上は酒瓶ばっか並んでるし・・・
兄ちゃん、そう言えば、来週は授業参観があるんだぁ・・・
父ちゃん、その鉢巻だけは、して来ないでよね!
何でも良いから、早く食べろ!ほら、味噌汁もあるぞ~
(父ちゃんは漁に出る時だけは格好良いのに・・・お酒ばかりのんでるから、母ちゃんは半年前に、家を出たきりなんだぁ~)

                     つづく



                    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Youtubeで (下町ウォーカー)
2007-03-24 13:13:11
こんにちは、おゆきさん。
わっはっはっは!面白いですね。
それにしても鉢巻きがよーく似合っています。
もちろん、わたしもプースカが大好きですよ(笑)
いつもあの歌を口ずさんでいます。

人気動画サイトの「Youtube」で
なつかしいブースカの主題歌を楽しむことができます。
よろしければ↓クリックしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=vXFIbRafe6g

おゆきさん、知ってましたかぁ~?
グー・プログには使用できないタグがあって貼り付け
できないためお手数ですがジャンプしてください。
返信する
下町ウォーカーさん (おゆき)
2007-03-24 13:36:19
ウォーカーさん、こんにちは
本当に懐かしいですね~
歌詞を忘れていたので、歌が聞けて
嬉しいです
ありがとうございます
返信する
かっわいい~~!! (peko430)
2007-03-24 14:17:56
ほんとに劇場デ、楽しんでるみたいですよ。
おゆきさんの脚本もいいな~~
ミニチュアのグッズもよくできてますね~~
ミニョンsiiとユジンの写真もミニ??{サイズわかんな~~~い
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-03-24 14:58:31
やはり気づいて下さいましたね~
ブースカ父ちゃんは、チェ・ジウのファンみたいです
これは、メモ帳のイラスト部分を切り抜き
貼りましたよ~ん
お寿司や、お酒はスーパーで売ってる
食玩「プチサンプルシリーズ」です
体に似合わず小さな物が好きで、たまに買って
集めてます
返信する
可愛い^^ (めぐ)
2007-03-24 17:42:24
何か本当にこのようにお喋りしているようで
聞こえてくるような気がしてます。^^
ブースカ一家も「冬ソナ」のファンなのでしょうか?
うふふふ・・・。
お寿司・・・食べたい。。。(^^;)

返信する
めぐさん (おゆき)
2007-03-24 19:35:02
ちょっと遊んでみましたぁ~
お寿司、見えずらいけど、結構美味しそうに
できていますよ(^0^)v
よく、「美味しい物を食べる」って言いますよね~
私にとっての美味しい物は・・・
お寿司ですかね~(^^)
返信する
おあとが よろしいようで (ritsuconcon)
2007-03-24 19:55:26
わ~~ん、いいお話でしたぁ。母ちゃん、帰ってやっておくれでないの!お子のために!これ、オリジナル?パクリ?よく出来てます。シナリオライターも夢でないかも。
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-03-24 20:03:32
オリジナルですよ
パクリはいけませんよ~
私、ヒマ人だから・・・こんなことばかり
思いつくんですよぉ~("^^)
小説でも書いちゃいましょうかね
返信する
続きが楽しみです(^^) (がっちょーん)
2007-03-24 22:11:20
この一家、これからどうなっていくのだろう・・・(^^)

私はオリジナル?を知らないからいまいち設定がのみこめておりませんが!?

楽しみにしていますよー。(^^) しかしお酒のビンとかがリアルですね!
返信する
がっちょーんさん (おゆき)
2007-03-24 23:04:46
この先、どうなっていくのか・・・
私にもわかりません
オリジナルってのは、私のオリジナルで
これが第一回目です
酒瓶やお寿司は、「食玩」て言う
よくスーパーやコンビニで、小さなガムが一つだけ
ついて売ってる「サンプルシリーズ」っていう物です
天ぷらとか、お刺身とか、天丼・ざる蕎麦・・・
色々ありますよ~
また良くできてます
返信する