「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

11月も半ばだと言うのに・・・

2006年11月24日 | 
我が家の庭にはまだ秋桜が咲いています
今、ヨンジュンファンの間では、クラッシックアルバム
フィギュア、韓流エキスポの話題でもちきりですね・・・
今頃は、撮影で忙しいのでしょうね~~~
エキスポでのサプライズって何でしょうか
でも、済州まで行けないし・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラの巻き (heiji303)
2006-11-24 19:33:36
おゆきさんは、初心者ということなので
私のお勧めの本を紹介します。
毎日コミニケーションズの「速効パソコン
講座ブログ」です。06年4月。GOOブログに
対応しているので分かりやすいです。
返信する
heijiさん (おゆき)
2006-11-24 20:00:36
いろいろと、ありがとうございます
計画性が無いのですよね・・・
でもブログのおかげで、ボケ防止になるかな・・・
返信する
秋桜 (peko430)
2006-11-24 20:12:31
鉢植えなんですね。花も大きいし白色は特に綺麗ですね。まだ暫く楽しませてもらえますね。
クラッシックも、勇俊siiのエッセイ(?)か何か、ついてるとか?でも、お高い
サプライズも、かTVでしか見れませんが、楽しみです。韓国にも一度もいけずだし・・・
勇俊siiを、一度でいいから生で見たいです~~。
今は、ただ、おとめ座でO型、好きな言葉「一期一会」(百恵さんもそうです)テレサテンを聞くという共通点があることに大満足ですが・・・
このコメントした時に書いたのですが、クリック間違いで、消えてしまったので、2度目です。馬鹿でしょ。
返信する
pekoさん (おゆき)
2006-11-24 20:35:42
クリック間違いは私もしょっちゅうです
えっヨンヨンもテレサテンを聴くのですか?私も大好きですよカラオケじゃー
十八番ですぜぇおやびん、わてらヨンヨンと三人で趣味が一緒ってことでげすね
ヨンヨンのクラッシックアルバム、特上~上~並とあるようですねでもお高い


   
返信する