「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

自由を手に入れた女・・・モン

2008年05月04日 | モン

モンのゲージを変えてから・・・ここ数日・・・
呼んでも、ゲージから出てきません
ゲージを開けておいたら・・・
居ない・・・

勝手に出てきて・・・自由行動を

こ・・・こわい顔

い・・・いつからこんな子に・・・ぴー助も唖然
彼女の心に何が起きたのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃん! (およべっち)
2008-05-04 20:53:06
モンちゃん、かわいいじゃん!
ちっちゃいねぇ・・・

ネネちゃんは最近病院へ予防接種に行ったんだけど
去年より1・2キロも太ってたんだよ!
今、9・2キロ

散歩は嫌い寝るの大好き
典子と一緒によく寝てるよ!

ね~さんは花が好きなんだねぇ
うちの典子も今の時期は花と奮闘してるよ
今、ジャスミンが満開を迎えています!
返信する
もんちゃん (あかね)
2008-05-05 05:24:17
ガルルル~ってやっているのはもんちゃん?
反抗期かね?

人間もそうだけど反抗期がないってだめなんだってさ。
わかっているけど、その最中って親はつらいもんだね。

もんちゃん、ママにあんまり苦労かけないでね。
返信する
もんちゃん (take)
2008-05-05 12:40:21
おゆきさん、今日は!

上尾の空は曇りで雨が降りそうです。

もんちゃん怒っているのですか?

小鳥の事は判りませんが季節的に恋をしているのでは
ないですか。

返信する
自由の女神? (pekoたん)
2008-05-05 15:06:09
今日は朝からなのよ~。
そちらはまだ大丈夫かな?
パパとママはでお出かけでしょ?
モンちゃん、新しいゲージがよほど気に入ってたのね。
モンちゃんツッパッてたの~~
凄くご機嫌に動き回ってるね。
ママをあまり困らせないで、自由を謳歌してね~~。
返信する
何をしても 可愛いですね (ritsuconcon)
2008-05-05 21:41:33
モンちゃん、声が可愛いですぅ、しぐさも可愛いですぅ。 ケージも大きいですね。広々としていますね。 ブランコぶ~らんして楽しそうです。
オイタも可愛いですよね。止まり木をかじったりはしませんか?
モンちゃんが居てくれるだけで、お部屋が楽しくなりますね。
返信する
モンちゃん~~ (mizocyan)
2008-05-05 22:07:44
 ちゃんも、少しは拗ねて見たい
年頃かな~~
 又、拗ねた横顔がには
たまんないな~~
 今日はママに、ちまきをご馳走して貰ったかな~
返信する
モンちゃんへ (ひなたん)
2008-05-05 22:29:00
モンちゃん・・・お年頃のちょっと反抗期なの?
乙女には色々あるんでしゅもんね~
むちゅかしいお年頃なのね・・・うんうん・・・ひなたんもそんなお年頃だから(うしょちゅき・・ひなたん・・へへ
いっちゅもおりこ~なモンちゃんだから、ちょっとだけママにしゅねて見せてるんだもんね
返信する
ゲージ (がっちょーん)
2008-05-06 21:05:13
新しいゲージが気に入らないのでしょうか・・・。

そういえば、昔私が文鳥を飼っていた時も、新しい「つぼ巣」を入れても、皆怖がって入るわけも無く、遠ざかっていました。

数ヶ月経つと、ようやく入ってくれるんですがね・・・。

最初は巣の上に乗って、つついたり糞をしたり・・・。(^^;

でも、ゲージが気に入らない、ってこと、あるのかな??
返信する
およべっち (おゆき)
2008-05-07 08:25:00
おはよう
GWは、どこかへお出掛けしたかや?

モンは可愛い顔して、最近は生意気なんだよ
私を威嚇したりするの
ネネちゃんは、オバーちゃんだからね~仕方ないよ
典子も一緒に寝てるのかぃ
花はねぇ~好きなんだけど、庭を改装しちゃったから
鉢植えしか置けなくて寂しいよ
返信する
あかねさん (おゆき)
2008-05-07 08:31:56
おはよう
昨日は無事に、みわこちゃんと逢えた?
私はパパと二人、ろくでもない用事で出掛けてたよ~

モンは反抗期なのかなぁ
まったく~私の顔まで突くんだよ~~~
可愛い顔してさぁ
まぁ~こんな小さな子だからね~何されても可愛いよ!
でも、キューちゃんは良い子だったよ
これが人間の子だったら大変だぁ


返信する