「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

あらぁ~~~もう数時間で(^^;)

2009年12月25日 | ぴー助
皆様こんばんは
メリークリスマスです
あと数時間でクリスマスも過ぎて行ってしまうわけですが・・・・・・
せめて、イブの昨日に更新をしたかったのに
昨日は今年最後の通院日~~~おとなしく点滴をして
買い物をしてに帰ったらもう陽は落ちて夕飯の仕度と
忙しい一日になってしまいましたぁ
でもねぇ~~~ケーキはしっかり食べましたぁ
今日もパパに銀行だの郵便局だのと引き回され~~~
某ヤマダ電気などにもつき合わされ~お返事も絶え絶えにできた次第です
(お願い~連休はやめてぇ~~~)


最近、とてもフテブテシイ二人(?)からのメッセージでしたぁ


普段も、おゆきに背を向け、こんな感じの態度ですわぃ
フテブテシイでしょ?

↑こちらは今週の招き猫
いよいよ来週の1枚で終わってしまいます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (あかね)
2009-12-26 07:37:27
1番乗りです。

クリスマスも終わっちゃったね。
うちは子供も私もかわらず普段とおりの1日でした。
それでも夕食にチキンやちょっとしたご馳走を用意したので、ケーキまで手が回らずダンナに電話したのね。
「ケーキ買ってきて」って言ったら
「なんだ?今日は何の日?」だって。

もう終了だよね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2009-12-26 19:07:36
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 暖かいクリスマスだったね~~
ホワイト・クリスマスが期待出来たのに
当日は二三日前の冷え込みは何処へやら~~

 今年も一応、最後の治療が済みご苦労様でした・・・
 パパさんと一緒に色々とつき合って、此方も
ご苦労様でしたね= 
でも、デートが出来て良かったじゃぁ無い
 
 ちゃん!
一日遅れだけど・・
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
可愛いサンタ帽子が良く似合いますよ~
 ママさんに可愛い顔を見せてあげてね~
もう直ぐ、一つ歳を取るんだから
一段と可愛いくニャァ~~~

 招き猫ちゃんカレンダーも後、一枚に成りましたか~~
今週は大掃除等で忙しくて疲れて眠ちゃぁったんですかニャァ~~
 
返信する
Unknown (ぽんた)
2009-12-26 19:29:49
こんばんは おゆきどん
久しぶりですんません

年末何かと忙しいよね
今年最後の通院日だったんだね
色々大変だったけどよく辛い治療頑張ったね
おゆきどん、頑張りやさんだし
明るい方が病気も治るよ きっと!!

おゆきどんからのクリスマスカード届いたよ
ありがとうね とっても嬉しかったよ
「冬ソナ」の切手にはビックリした~~
返信する
お久~~!! (peko)
2009-12-27 16:07:00
ピーちゃんモンちゃんさん可愛い~~
2日遅れのメリークリスマスです~
え~~っ何時もママに背を向けちゃってるの
可愛いお顔見せてあげてね~

今年最後の治療お疲れ様でした~。
そしてヨボ様のお付き合いご苦労様です。
お疲れが出ませんように・・・


返信する
飼い主さんに (がっちょーん)
2009-12-27 22:50:20
この態度はよくなーい(笑)
もう眠いのかな?
でも、モンちゃんとぴー助くんのサンタ姿、みせてくれてありがとうございます。

病院でしたか、しんどいですね。
私も、あと2日会社・・・
面倒くさいけれど、頑張ります。
返信する
今年も おせわになりました (ritsuconcon)
2009-12-28 22:01:06
おゆきさん ご無沙汰してました。
毎度のことですが、いつも すみません。
おゆきさんちは 可愛いわ~。テンプレートも可愛いし、ピーちゃんと、モンちゃんも とっても可愛いですね。 三角帽子がとても お似合いです~。和みますねぇ~
返信する
Unknown (maika)
2009-12-29 17:44:16
すっかり遅くなってしまいました~
メリークリスマス!
病院お疲れ様でした~
私も昨日、今年最後の病院に
行ってきました
来年は4日からです~

ぴー助ちゃんももんちゃんもとても
かわいいわ~
赤い帽子がよく似合っています。
家はまた卵を産みそうです~
こまったわ~
返信する
あかねさん (おゆき)
2009-12-30 11:46:05
こんにちは
本当に早いもので・・・・・・・
クリスマスどころか、後二日で今年が終わってしまうよぉ
主婦も忙しいけど
仕事で忙しい男性陣はそんなものかもね~
患者さんの命を預かるあかねさんはお正月も仕事で大変だけど
あかねさん自身も身体には気をつけてね!
何だかパパの職場でも新型インフルで二人休んでるそうだよ
パパも元日から夜勤で、我が家も通常の日々と変わらずです
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2009-12-30 11:53:14
さん、こんにちは
クリスマス~~~なんて言ってる間に
あと二日で今年が終わりですぅ
何だかボケボケなブログになってしまいました
パパの仕事柄、あまり季節感もなく
元日も夜勤で、お正月どころではありませんが
今年もいろいろありました!
体力のおかげで治療もスムーズに受けてこられました
そんなこんなで~~~
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝する年になりましたぁ
返信する
ぽんたちゃん (おゆき)
2009-12-30 11:59:21
こんにちは
ご無沙汰はいつもお互い様だよ
クリスマスどころではなく~~~
もう二日で今年が終わりだじょ~
クリスマスカード、少しぽんたちゃんの真似をしてみたよ
でも、まだまだだね
冬ソナの切手はもう~何年も前に郵便局で見つけて買ったんだけど
なかなか良いでしょ
お正月もパパが仕事だから早朝のお弁当作りだよ~~~
来年も通院生活だけど頑張るよ
いつも応援ありがとう
返信する