「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

無事に・・・・・・・

2010年04月05日 | 忘れられないこと
皆様、こんにちは
いつもながらですが・・・長いご無沙汰どうぞお許しを

先日の更新からもう直ぐ一ヶ月が経とうとしていますが
先月、おゆきは49回目のお誕生日を無事にむかえました
今日も4月にしては肌寒い冷たいの降る横浜ですが
おゆきのの近くでは綺麗な桜が満開でございます
それなのに~~~おゆきの足の裏には何と貼るカイロが
もう少し気温が上がってくれたら嬉しいのになぁ

へへヘェ~~~このアヒルちゃん、毎晩おゆきと混浴しているんですよ
お湯に入れると頭から噴水は出す~歌は歌う~ピカピカ光る~クルクル回る
バスタイム~~~楽しいですぅ
大阪在住のお友達、ぴろみぃさんからお誕生日ので頂きましたぁ
他にも招き猫ちゃんやらいろいろと沢山頂きました

こちらはバスボールから出てきたキャラクター達
お風呂が楽しみのおゆき、ぴろみぃさんに感謝感謝でございます
ぴろみぃさん、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (ミルク)
2010-04-05 13:11:42
おゆきちゃん
無事に お誕生日を迎えられて
本当に 嬉しいです
ブログの更新も しばらく無かったので
正直 心配してました
も 考えたんだけど
目が疲れるだろうな~なんて
あれこれ迷ってましたヨン
でも良かったぁ~~
安心しました
「ちょくちょく ブログを更新しろ~」って 
言ってるんじゃないから 
誤解しないでね
今日は 嬉しい日になりました
返信する
一安心です♪ (peko)
2010-04-05 16:43:45
こんにちわ~
遅まきながら、49回目のお誕生日おめでとうございました~

足の裏のカイロが一日も早く張らなくてもいいようになるといいですね。
混浴してるアヒルちゃんは歌も歌うんですか~~
毎回おゆきさんのつぼの、ほんとに感謝ですね。
楽しいバスタイム中のおゆきさんを思い浮かべちゃった~
返信する
Unknown (mizocyan)
2010-04-05 18:24:07
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
おゆきさんちは桜の時期が誕生日なんだ~
きっと今年も可愛い桜の花が祝ってくれていますよ~~~
 も土曜日に近くにお花見に行って来たよ~~をちょっと飲み過ぎたニャァ

 おぉ~~アヒルちゃんが羨ましい・・・
=ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
=m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 可愛いキャラクター達に癒されますね~
おゆきさんちのお顔が浮かびますね~~

 此から温かく成るので、少しは体には
優しい季節ですかね~~頑張ってね
返信する
おめでとう (ひな)
2010-04-05 21:03:36
おゆきちゃん
お誕生日おめでとうございます
マークいくら並べても終わらないくらい~いっぱいひなから込めておめでとう

これからも無理は絶対しないで下さいね~
だって早く一緒に乾杯しなきゃいけないから
約束だもんね~

ひなも毎日お風呂はゆ~っくり入ってます。
毎日違う入浴剤入れるのが楽しみなんですよ~
またおもしろいのが見つかったら、報告するね
返信する
うおぉぉおぉぉぉぉーーーー (がっちょーん)
2010-04-05 22:45:02
心配していたんですよ・・・。住所さえわかれば、私も招き猫を贈ったのに!
お元気そうで何よりです。一安心・・・。
昨日今日と肌寒くて・・・。

まだ私は花見はしていません。まだ桜、もつかな?うーん。
おゆきさんは、静かにお花見、しましたか?(^^
返信する
おかえりダス (KINちゃん)
2010-04-06 08:04:34
おゆきさん おかえり~~

それと お誕生日おめれとぉ~

ぼちぼちダスよ おゆきさん
返信する
暖かくなーれ ()
2010-04-07 00:06:35
おゆきさん、今晩はお元気でしたか、
お誕生日おめでとう、御座います
チョコット心配していました、
桜のお花満開ですね、こちらは、春まだ遠しです、庭の梅のつぼみが、少し膨らみました、
うちのは、紅梅なので、おそーー桜とほぼ同時
位にさきます、植えたヒヤシンスつぼみが大きくなりもうすぐさきます、先週は今までに無い
景色をみました、朝台所から、見ると辺りは真っ白な雪景色、日が昇ると雪がとけ茶色に変わるそんな日がつずきでした
アヒルちゃん、かあいいーですねおゆきさんは
色々な物探すのお上手
これからも珍しい物探して楽しんでください、
お元気でね  
返信する
おゆきちゃんだと♪ (おとぼけママ)
2010-04-07 10:23:24
いまコメントに気が付いて 嬉ちい~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
こんなことぐらいしかできませんが 受け取ってね
お友達からのプレゼント 頂けて
嬉しいね 良かったね
おゆきさんはお友達を想ってお目目ウルウル~
私は孫想ってお目目ウルウルで~す  
あら~この黄色のヒヨコちゃんは
頭から噴水は出すして歌も歌ってピカピカ光って
クルクル回るの 驚きですね!
孫ちゃん喜びそう~今度、探そうっと~
おゆきさん あんよが冷たいの 
早く暖かくなると良いね! 
それにしてもあんよに貼るカイロがあるとは
良かったね  昨日は暖かでした
今朝は薄着して寒くなって慌てましたよ
喉が乾燥して今エヘン虫でお水のボトルを横に置いてです
新しい PCを崖から飛び降りたつもりで買ったものの
画像の保存から四苦八苦です  で~す!
おゆきさんも無理せずに会ってね  
返信する
おめでとう~ (maika)
2010-04-07 23:39:17
おゆきさん、お誕生日おめでとう~
素晴らしい1年でありますように~
わ~かわいいあひるさんですね。
気分もリラックスできますね。
ドキンちゃんにムックもいますね。
息子が子供の頃によくアンパンマンを
みましたよ~
懐かしいです。
温度差が激しいのでお体には
気をつけてくださいね~
私も今日はに行ってきました。
お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (いいだせんこう)
2010-04-08 17:46:38
おゆきどん…コンチュワ


だいぶインターバルが空いたので心配してました!!!ヒトアンシン


そしてお誕生日オメデトウ!!!
しかし…まだ49歳の小娘だじょ・・
まだまだ これからですなぁ~~~~


ところで・・・・
黄色の村長さん?
いいだも 欲しいだす。
なんとかならんかなぁ~~~~~
返信する