「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

キュー太郎撃沈

2006年12月12日 | キュー太郎
えっアタチは売られてしまうの?

パパは、お仕事

ママは今日、ヨン友のH美さんと新大久保へ

お買物に行っちゃったの

売られてしまうなんてイヤ~~~誰か、たしゅけてぇ~~~

可哀想な文鳥に愛のコメントを

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅ・・キューちゃん (ひな)
2006-12-12 18:04:35
えっ?可哀想に・・売られちゃうのね。しかも総決算・・
キューちゃん、ひなたん買ってあげましゅ。なので売約済みにしておきましょう~遠くへ売られて行っちゃったら大変でしゅうからね。ママが新大久保からご機嫌ルンルンで戻ってくるまでおりこうにしててね。
本当にキューちゃんいい子ですねまた、ひなたんちゅしますね(ええ加減にしてくれ~ってキューちゃん言わないでね
そうだ、ママ帰ったらひなたん本日開店したみたいだよ~
恥ずかしいけど遊びにきてね~って言ってたと、お話しできるかな?お願いね~ちゅ
返信する
売約済み! (まる)
2006-12-12 19:35:15
おゆきさん こんばんは
大久保いいですね、色んなヨンヨンいっぱいで、
また、まるも行きたいです。

キューちゃんも、バーゲンに!

売約済みです

大阪のおばちゃんは、定価では、もの買わないポリシーです
返信する
ひなたん (おゆき)
2006-12-12 23:12:13
ただいまぁ~今日もキューちゃんのおもり、ありがとさんです今日は歩き疲れて
足が痛いよ~んでも買物したり食事して楽しかったよ
返信する
まるさん (おゆき)
2006-12-12 23:19:12
こんばんは今日は、あいにくの雨でも、ヨンヨングッツを買えたし食事もできて、楽しかったですよんあのハンドクリーム、売ってました~~~勿論、お買い上げ歩き疲れたけど、こんな疲れならルンルンルンです
返信する
きゅーちゃんバーゲン? (peko430)
2006-12-12 23:55:15
キューちゃんまたお留守番だったんだ。その上、バーゲン商品にされてたのね~~。キューちゃんなら値下げしなくても高値でかってあげるよ~~!     今日は、朝から生憎の雨。おゆきさんと、私、出かけて買い物、食事、帰宅は9時半、歩きつかれて足が棒までそっくりだとは
(買い物の内容はちがうけど・・)ヨンヨングッズ買えていいな===
返信する
pekoさん (おゆき)
2006-12-13 00:17:03
そうなんです、横浜も東京も今日はでした実は、おゆきは雨女ですねん
大事なイベントは、必ずでも今日はヨンヨングッツも買えて、楽しかったですチト足が痛いですがサロンパスでも貼って寝ましゅpekoさんも、良い夢を
返信する
キューちゃん買った~ (さくら)
2006-12-13 00:31:18
50%OFFですか~可哀想~
キューちゃん家のラブと仲良くできるかなぁ?
家中二人して走り回っていそうです
大久保何か買いましたか?
↑まるちゃんさくらもハンドクリーム買いました
ヨン でもね勿体無くて使ってないの
返信する
さくらちゃん (おゆき)
2006-12-13 09:12:25
おはよん昨日は冷たいだったのに今朝はさぁ
ハンドクリーム、新柄は無いんだよね~開けて匂いを嗅いだら、ブィ~っとクリームが出てきちゃって手に付けたら、あまり素敵な香りはしなかったよん○○○の○○○ラインのなんちゃってのなんちゃってな手帳を買ってきたよヨンヨンが本物持っているアレ
返信する
Unknown (heiji303)
2006-12-13 17:55:23
売るんですか?
ジョークだと思うけど、
でも、気になるのが、どうやって作った
のですか?ものすごい上達です。
教えてください。
返信する
heijiさん (おゆき)
2006-12-13 21:15:28
売りませんジョークです
こんな可愛い子、売れませんよ~
これも、携帯で加工しました
返信する