お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

~お客様にお願いです~

2010-06-01 00:06:32 | 店長日誌(*^_^*)

 

更新情報!エケコ人形のお届け時期について

 

 ~お客様にお願いです~

 

 大変ご迷惑をおかけしております。

 少しでも円滑に業務を進めるために

 取り急ぎ 皆様に お願いがございます。

 

 ご入金確認をさせていただくにあたり

 ご注文者様とお振込のご名義が異なる場合、必ずお知らせください。


  現在、「銀行振込」と「ゆうちょ振替」にてご入金をいただいた 
  ほぼ全てのお客様に対して
  ご入金確認のメールをお送りさせていただいております。

  ※ご注文者が判別出来ていないご入金がございます。
   そういったお客様にはご入金確認のメールが届いていない場合がございます。
  (お心当たりのある方はお手数ですがご連絡をお願いできますでしょうか)

  

  ご注文時に「クレジット決済」をお選びいただいているお客様は
  ご注文完了の時点で決済の確認をさせていただいております。

  【申し訳ございませんがクレジット決済確認のメールは
  特にはお届けをさせていただいておりません。】    

   ※※クレジット決済およびコンビニ後払いをご利用のお客様に関しては
    お届け日時の詳細がわかりましたら、
    随時その旨をお伝えさせていただいております。

    こちらからご連絡があるまでお待ちいただけばと存じます。※※

 

 

お問い合わせいただく場合、

お名前をフルネームでお願いいたします。

必ず受注番号も、お伝えください。

(件名なしで用件のみお伝えいただいた場合、お客様の判別が出来ない場合がございます)

同姓同名の方もおられますので、お住まいなどもお伝えいただけますと非常に助かります。

 

 

また、ご連絡のメールがエラーになり届かない方が多数おられます。

お問い合わせに関しては随時ご返答をさせていただいております。

 

受注確認メールの再送信、お支払方法の変更、

メールアドレスやお届け先の変更のメールが届かない、
送ったけれど返信が来ない、というお客様は

お手数をおかけいたしますが、もう一度ご連絡をいただけますでしょうか。

 

その際は今一度 ご自身のアドレスの確認・ドメイン指定の解除等の確認を

お願い申し上げます。

 

 

 

  ~~エケコ人形の入荷・発送状況について~~

 

現在、少しずつではございますが入荷しております。

順次発送を行っております。

 

「5月12日 番組放映中にご注文のお客様分を随時発送中です。」

 

 

発送を心待ちにされておられるお客様には ご迷惑をおかけいたしておりますが

お届けの順番が来るまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

 

 

少しでも円滑に業務を進めるために

皆様、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お守り屋さん店長 スタッフ一同

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。