お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

きゃつ!素敵!TKEエケコ人形♪

2007-03-19 23:01:37 | 店長日誌(*^_^*)

やっと やっと 入荷した! 

大好きなエケコ人形の一番大きなエケコ人形!

注文してもなかなか入荷しないため貴重な数体です。

今回はどんなエケコ人形様かな~ ドキドキ・・・

 

  ジャ~~~~ン!!

     エケコ人形集会だぁ    

 きゃお~~っ

イケメンぞろいだ   キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

今回のお帽子もステキではないですか!!

しかも 背負ってる荷物がいつもと違うではないか!!

壷に編みカゴだわん   (U´Д`)ワンワン

このカゴになにを入れようか? ウキウキ♪  

 

好きだなぁ~ エケコ人形。

いいなぁ~ ずっと眺めていたい。。。。

 

いらっしゃいませ、遠い国からようこそ!

ずっとお待ちしてましたよ 

少しの間 お守り屋さんで過ごしてね

   

   お客様のアイデアを参考に
   壷に大好きなタバコを入れてあげて・・・。

   ナンだか 嬉しそうにみえません!?   

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。