お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

「観たかった!」というリクエストにお答えしまして。

2011-02-17 23:19:17 | 店長日誌(*^_^*)

対面販売も無事、終了致しました。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

 

急にロケして、

突発的に対面販売を思いつき、

思い立ったら なんたら~ で

即席?売り場を作りました。

 

初日= まだ、ほとんど商品が出そろっていない。

Σ(- -ノ)ノ

 

2日目=商品をきれいに並べきれていない。

(@Д@;

 

3日目=値札が付いてない。

/(_-_)l

 

そんな感じで・・・

アタフタ・・・

 

最終日=思いつきで、模様替えをしたくなる店長。

 

( v ̄▽ ̄)

 

ガタガタ・・・動かしている最中に お客様 ご来店!!

 

 

ヽ(`д´;)/  うおおおお

 

 

最終日に再来店されたお客様に

「まぁ どーして最後の日なのに、じっとしてないのよぉ!」

なんて 言われました (笑)

 

(。・x・)ゝ

 

気まぐれで 思いついたら即 行動しなければ気が済まない性分。

 

まったく、反省してます。

m(_ _;)m

 

そして、「観たかった~!」のお声にお答えして

・・・放送の内容をご覧頂けるように致しました。

よろしければ、どうぞ ♪

 

バナーをclick♪ O(≧∇≦)O  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

「TSSひろしま満点ママ!」の皆様に心より 厚く御礼申し上げます。

 

お守り屋さん

店長

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。