お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

2014/10/21 浄化!キラキラ★水晶チャージでリフレッシュしましょう♪

2014-10-21 11:47:01 | 店長日誌(*^_^*)
こんにちは(○゜▽゜○)/  皆さま、忙しい毎日で、ご自身が、そしてお手持ちのお守りやパワーストーンが少しお疲れ気味ではありませんか?
 
そんな時にはこのアイテムで一度心と身体とお守りをリフレッシュするのはいかがでしょうか??
 

 
「浄化!きらきら★ヒマラヤン水晶チャージ・大きめ粒」
http://goo.gl/cjWx37
 
 
水晶には全てのパワーストーンを浄化の力があります。
 
いつも身に付けているアクセサリー等はアナタと共に色々な場所、時を過ごし、身代わりに災難などを吸収してくれたり、何かを受けてしまっていたりして、パワーも減少し、疲れ気味かもしれません。
 
この水晶チップを使いお手持ちのパワーストーンやアクセサリーなどを浄化しパワーをチャージしましょう
 
 
 
【産地 北インド ヒマチャルプラディシュ州 クル市】
 
神々が宿るヒマラヤ山脈。その平均標高4000m以上の高地より発掘され、人力で運ばれてくるヒマラヤ水晶は、ヒマラヤの神々がそのまま宿っているかのような神々しさがあり、非常に希少といわれています。
そのヒマラヤ山脈から採掘された水晶は、通常の水晶よりもエネルギーが強いといわれており、パワーストーンの浄化もよりクリアになるとされています。
また潜在能力を引き出して決断力や洞察力を高める、と伝承されています。
 
  
 
《 使い方 》
 
平たいお皿に水晶チップを広げてその上に浄化したいものを1日~3日間乗せればOK!また、3ヶ月に1度ぐらいはこの水晶チップもやわらかい陽射しや月光浴をさせてください。 
 
★観葉植物の鉢の根元の部分にこの水晶チップを広げても植物やお部屋の浄化になります。
 
 
 
きれい、さっぱり!パワーもチャージ!です♪
 

最新の画像もっと見る