お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

虹にあえたら

2008-05-08 11:36:58 | 店長日誌(*^_^*)

いつもより 少し早く起きた晴れの日

車の中から思いがけず出会えた幸せ

 

   虹   です。

 

幼いころは よく見かけていたような気がするのだけど

 

大人になるにつれて

めったに見ることが無くなった 虹

 

 

まさに やっと会えたね・・・ そんな気持ちになります。

 

 

子供のころ、虹の端・・・?

どこから虹が出ているのか 追いかけたことがあります。

 

 

どんなに走っても虹にはたどり着かなかたっけど

 

 

虹に出会えたその時の幸せ感は 今も変わらない

 

 

 

知っていますか

 

 

虹を見かけたら

 

願い事がかなう希望があるということ

 

ラッキーなんだという 幸運の兆し

 

 

 

思わず 「 私の願いは何だっけ? 」

 

 

改めて 願掛けのしなおし

 

 

こんな調子で叶うのかなぁ・・・

 

 

でも心配ない

 

 

 

虹は幸運の兆しだから

 

願いを架けたのだから

 

 

        

            ガムランボール☆レインボームーンストーン 6月の誕生石(恋愛・結婚のお守り)   

      ガムランボール レインボームーンストーン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね。 (エケ)
2008-05-10 10:51:25
キレイな虹ですね

私も虹を見ると追いかけたくなります。

店長様にもイイコトありますように


そんな私、ヘビをみまして。。。
おまけに2日連続。。。

初日は車を運転中に。
次の日は歩いていたら至近距離に。
そしてその帰り道に路上で。
2日で3匹ですよ~。

知り合いに話したら
ヘビって実は金運アップとか
いいことがある前兆とか言わない???との
こと。

ほんとならいいけど。。。
でも怖いです。 ヘビ。

どうせなら私はキレイな虹を見たかったです
返信する
エケ様 上昇ですよ!! (店長です♪)
2008-05-13 03:14:00
ヘビを2日で3匹見かけたそうですね~

確かに気持ちの良いものではないでしょうが
これがなかなか逆でして 良い兆しの現われです。
(見かけたときのヘビの姿・様子にもよりますが)

ヘビは神と同じです、きっとこの先、良い事がありますよ
あえて これ以上はいいません~

私も1年ぐらい前 走行中にカーブにさしかかった所で急に目の前の地面に大きな白いふくろうが降りてきて目が合ったのですよ。
あんな所で、まるで私の車のライトに当たるように降りてきて、息を飲んだ瞬間に飛び立ちました。
初めて見たふくろうで今も脳裏に焼きついています。
…ここで初めてお話したのですが大切な経験だと思い大切に心でアタタメテいます。


返信する
スゴいですね (エケ)
2008-05-18 21:51:21
ずっと心に暖めてみえた貴重なお話をして下さり、ありがとうございます。


珍しいこともあるんですね。 フクロウも幸福を招くと言われますからね。 店長さんもきっといい事あったのでしょうね。


ヘビは神様の化身みたいなものですか。

あれから見なくなりましたが、次に見た時には ヘビに感謝しますよ。
ん、大丈夫かなぁ…。 ちょっと心配。
返信する
エケ様 よい事なんです!! (店長です♪)
2008-05-19 11:25:43
いえいえ 今度会ったら 感謝する・・・ではなく
「良いことがあるんだ!よかった!」でいいんですよ。


フクロウは 目が合った というあの瞬間が
今も忘れられないのです、不思議な感覚でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。