お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

超貴重な1体 アンティ~~ク!エケコ人形 

2010-12-01 19:08:20 | 店長日誌(*^_^*)

 誰もが憧れる、あの地、ボリビアからお越し頂きました。

 

『スーパー福の神! エケコ人形 様!!』

 

しかもですね、こちらのエケコ人形様は

特別に 贅沢に、いえいえ・・・豊かなお育ちでおいででございます。

 

少し ご紹介させていただきましょう!

 

 

こちらのダンディなエケコ人形は

身長   30センチ

ウエスト 35センチ

ヒップ   35センチ

 

OH! なんと ナイスなボディでしょう!!

福の神 ならではの ふくふく ボディ♪

(採寸には苦戦しましたが)

何しろ、つるつるのボディですから 手が滑るっ!

お~っと 危ない!

(罰があたりませんよう・・・クワバラクワバラ)

 

お顔の彫もボリビアン♪

 

お洋服は白いYシャツに黄色いジャケット。(ボタンは・・・閉まっておりません)

おズボンは鮮やかなグリーンに、キリリと黒のベルトを締めておられます。

 

ジャケットをはおり、ダンディなエケコ人形様。

今回も チャーミングな耳あて帽子・チュージョを被ってのご搭乗でございます。

 

日本はいかがでしょうか?

 

エケコ様  「アンガイ・サムイ」

 

お?お!それで お帽子を3着もお持ちなんですね~ 。 汗

 

ん?

 

ですが・・・

 

足元は・・・

 

サ、サンダルですが・・・それは?

 

エケコ人形  「ム・レ・ル・カ・ラ」

 

 

お~! さすが、 いいお考えですぅ 汗 汗

それで 替えの革のサンダルをお持ちなんですねっっ

 

 

ところで、エケコ人形様

お荷物が重そうなので、一度こちらへ降ろされませんか?

その素敵なボリビアのポシェットは貴重品みたいですね、

紙幣がはみ出ていらっしゃいますから、

そちらは身につけておいでくださいませ。

 

あらあら、へそくりが、見えました。

 

い、ええ、見てないことに、

もちろん、いたしますから。(焦る)

 

それより、お荷物が重そうですが

首から背中から これまた た・たくさん・・・

 

大きなお屋敷・ダンプカー・穀物の袋・食糧類は沢山ありますね~

それに、大きなカコ・笛に・ザルに・・・ ボール!?

 

 

ふぅ・・・ 目的がわかりませんが。。。

 

あ~ いえいえいえ  、 失礼いたしました。

 

 

エケコ人形様 「ヒトビトノ ホシイモノガ オオスギテ ショウジキ オモイ」

 

 

なんと、

ん~んん・・・

 

エケコ人形様・・・。

 

お疲れのようですね。

 

よろしければ、おタバコでもいかがですか?

 

マルボロ メンソールをご用意いたしましたぁ~。

 

 

エケコ人形様  「  ニ ヤ リ  」  。

 

 

 

体が見えない程の荷物!

 

 

全ての荷物が大きい!

 

 

______

お目め ぱっちり! ポシェットも大き目!  笛(ホイッスル)や手つきザルまで!

 

 

 

 

 

お隣の小さく見えるお方はMサイズエケコ人形様です。

 

 

 

『その他のエケコ人形はこちらから』

 

 

『セールもまだまだやってます!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。