お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

こんな所でもお守り屋さん!

2008-11-27 20:49:36 | 店長日誌(*^_^*)

お守り屋さんのアイテムは随時入れ替わりつつも、1000点以上ございます。

その中に「ご当地キティ」があることをご存知でしょうか?

 

以前、 某番組で 中村 中さんが

恋愛は広島に縁があるようです・・・とお話されていました。

お相手が広島の方だったり・・・

そして人から頂いたお守りが広島のものだったり

そのお守りが縁!? で これまた広島に関係したお相手とご縁があったとか。

 

深いなぁ~と感じた私は 広島のお守りをご案内したい!と思いました。

 

でも神社・お寺のものは 

その土地を訪れ、お寺さんから(和尚様方)頂いてこそ意味があるとも思うのです。

そこを訪れた方から手渡されたり、自らがお願いしたり。

 

安易な気持ちでご案内できない・・・そう思いました。

 

そこで、以前からお客様からのご要望の多かった

ご当地キティなどをご案内することに致しました。

 

お守り付きや そのものに意味があるものなどキティでも考えてご案内しています。

 

ご当地キティには、恋愛だけでなく、開運もあります。

 

先日、三重県の「かき広」様という広島のお料理を出されるお店から

ご依頼がありました。

 

ご来店下さった、お客様に

「ご当地キティ(広島)・お守り付き」を記念に差し上げたいとのこと。

 

こんなご縁もあるのですね。

 

私共には馴染み深い地酒やお料理を提供されているそうです。

50周年を迎えられた記念品としてお客様に渡った、お守りキティ。

 

皆様の手元で幸せを呼んでくれますように・・・。

 

    
           広島限定 ご当地キティ 

 

是非、「かき広」様にも足を運んでみてくださいね。

 

 

 「かき広」様  ありがとうございました。

 

 

 「かき広」様 ホームページはこちら
 http://www.kakihiro.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。