お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

ポクポン後ろ・裏側は?

2007-04-24 02:06:02 | 店長日誌(*^_^*)


ポクポンの後ろ・裏側は?

 

以前、店長日記で見えにくい所、わかりにくい所を

ピックアップしてご案内しました。    

今回は、その続きです。こうなってます!と、ご案内します♪

 

ポクポン Love Call Me 「勇気・進展」

 

ハートのアンテナが付いた携帯にしがみつくポクポン。

「私に電話をください・・・」というメッセージにドキン・・・☆

これ、プレゼントするだけで、いい感じになれそう~(/ω\)

携帯はウレタンで軽くて丈夫です。

携帯に携帯ポクポンを付けるのって可愛くないですか♪

 

ポクポン Emperor 「家内安全」

 

さすが、王様!持ち物・衣装がゴージャスです☆

頭の冠が見えますか?なかなか凝った細工づくしのポクポンです。

頼もしくて、かわいい 王様です!

王様の身に着けているものや持ち物がかわいい~♪

 

ポクポン Fukurou Pok-Pong 「幸福」

  

見てもらいたかったのは足です。

黄色いアンヨがとにかく、かわいい~!

ふくろうが持っている袋には「幸せアイテム」がパンパンに入ってます。

まるい頭に丸い体・・・持ち物の袋もまんまる~●⌒ ヽ(´ー` )

とにかく、すっごくカワイイのです♪ 

もちろん意味もいいしね☆ 必見!!

 

~~ 店長おすすめのポクポンでした。

   見たい・知りたい~というポクポンがあればご連絡くださいね。

 

   

                 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (隆司)
2007-05-06 00:13:30
どうも隆司です!
ブログ内ではHANABIとしてやってますが。

なかなかコメントに来れなくてすいません…
この間は自分のブログにコメントしてくれて
ホント嬉しかったですよ♪

さて、GWも今日で終わりですが
店長さんはいかがお過ごしでしたか?
返信する
隆司様 いらっしゃいませ! (店長です!)
2007-05-09 22:48:28
お久しぶりですね=^^

ブログをたずねてみたらとってもかわいくサクランボポクポンが紹介してあったから嬉しかったです♪

GWは色んなところに行き、色んな事をして楽しみましたよ
隆司様はいかがでしたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。