お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

花粉症!?

2007-03-02 22:13:26 | 店長日誌(*^_^*)

くしゃみが出て・・・とまらない~

鼻がムズムズ・・・くすぐったぁ~~い ( ・д⊂ヽ゛

鼻はツマルシ・・・なんなんだ~~~(*T^T)

喉が痛いなぁああああ~

目がかゆい~ かゆい~ ごしごし・・・

ぎゃっ! コンタクトがどこかへいっちゃったよ~ (;´Д⊂)

 

     「花粉症だね!!」

 

 「ええっ!私が花粉症!?

          風邪じゃないの~??」

 

・・・・・そう、 それはとても衝撃的な言葉だった・・・

・・・・とうとう・・・わたしにも・・・きたか・・・・

 

       ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

 

人事と思っていたが私も花粉症だったのね・・・。

あの毎日飲んでいた風邪薬はいったい何?

 

あ~~~ う~~~~~ ん~~~~~~んっ

こうなったら あらゆるお守りを身に付けてやるうううう      (〃*`Д´)

 

       奇跡を呼ぼう!花粉よさらば~

 

    前からも後ろからもお守りください、花粉から

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (隆司)
2007-03-06 20:45:39
またまたご無沙汰してしまいました…
ここのところ忙しくてなかなか書き込めませんで…

実は、来週14日はホワイトデーですよね?
なのでチョコのお返しにさくらんぼポクポンをプレゼントしようと思ってます。自分のも買いますが!
なので二つ買いたいんですが、人気殺到のようで14日までに間に合いますでしょうか???
早めにお返事ください。
では宜しくお願いいたします。


メール→destiny_angelus_67810@yahoo.co.jp


そして、ライブドアにて新しいブログを作りました。先日gooブログを立ち上げたばかりなんですが、ライブドアの方を主に更新していきますのでお暇でしたら遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/hs819/
返信する
隆司様 久しぶりすぎますうう!! (店長です!)
2007-03-06 21:05:05
どうしたんですか~~~!!
かなり久しぶりではないですか(;´Д⊂)
お守り屋さんを忘れてましたね~( ̄^ ̄)
季節のイベントにはメールはくださいますが
ちょっと寂しかったですよ~×

アフェリエイト・・・してくださいね~|||-_|||
そうそう、仕事でそちら方面に行くんですよね・・・・
ふふふ・・・お願いしますね~ (σ ̄ー ̄)σ
返信する
こんにちは (隆司)
2007-03-10 12:54:52
すいません…
忘れるわけないじゃないですか!!!
再来週あたりから春休みなので、ちょくちょく顔出しますね(^O^)

アフェリエイト…アレって仕組みがよく分からないのでやったこと無いんですよね…
返信する
私もです (ひーちゃ)
2007-03-11 14:49:12
私も花粉症です、子供産んでから体質が変わったみたいで(#+_+)

今耳鼻科通いしてますです。

コンタクトしてるのに、忘れて、目をごしごし、、、

あー目の中で破けたぁ(`□´)(汗)

ってなことになりまして、はい、、、今私、眼鏡っ子です(笑)

店長さんもきをつけて下さいねぇ、目の中で破れたコンタクト、痛いのなんの(´Д`)



さて、はやく次のアイテム買いたいです。

オークションが不調で(涙)

それにしてもポクポン可愛いすぎ(^◇^)

お守りやさんのポクポンは目が可愛い♪

同じポクポンでも目が離れてたりとかするけど私に届いたポクポン達は目のバランスがよくめちゃめちゃ可愛い♪子供がかっぱずしん君を気に入って玩具の携帯につけてとしつこいので困ってます(笑)可愛いからあげたくなぁい(^◇^)

こんなひちゃです(笑)

またよろしくお願いしますね=^ェ^=
返信する
隆司様 よろぴくです! (店長です!)
2007-03-11 23:20:54
はい、楽しみにしていますよ~♪
ぽくぽんの「さくらんぼ」!ご注文ありがとうございます。
もうすぐお届け指定日ですね=(*^o^)(^O^)ーーー!!

アフェリエイト=スタッフが是非教えますって言ってました。
変わりに!?教えてほしいことがあるようです・・・。
返信する
ひーちゃ様 嫌な季節ですね (店長です!)
2007-03-11 23:33:40
( ゜Д゜)ヒョエー 目の中でコンタクトが破ける~~~!怖いっ
でもかゆい時はたまらないですものね・・・。

商品を褒めて下さってありがとうございます。
どんなポクポンが届くかはまさにめぐり合わせです。
例えばこんなの嫌!なんて思えば以心伝心ですよね
可愛がってあげれば答えてくれる可愛い子に・・・。

あ、お子様の玩具携帯にはタイのお願いドールで!
ずしんくんがいいのかな~~~

返信する
ずしん君が(笑) (ひーちゃ)
2007-03-12 00:00:44
ずしん君がいいみたいです(笑)

うちの子、カッパが好きで、出先でカッパのアイテムを見付けると欲しいとねだります(笑)何故カッパなのか??今9ヶ月の妹の服までカッパの帽子つきとかワンポイントカッパを選ぶしまつですぅ(^◇^)

てか、店長様にカキコしたらオークション売れました(*^□^*)

ありがとうございます、パワーが届きましたぁ♪

なんで今から商品選んで購入させて頂きまぁす(*^o^*)/~
返信する
ひーちゃ様 やったぁ!ですね。 (店長です!)
2007-03-12 21:31:21
オークション売れましたか”!ヽ(●´ε`●)ノ
実は念力を「はーーーーっ」とおくりました~^^

お子様かわいいですねぇ♪ 
かっぱアイテムなんてあるんですね=!
しかも9ヶ月の身の上でかっぱコスプレ?・・・。
いやいや 微笑ましいですね

またのご来店お待ちしております(* ^ー゜)ノ
返信する
アフェリエイト (隆司)
2007-03-13 16:14:27
こんにちは。
アフェリエイトについてスタッフさんからメールいただきました。
有り難う御座います。

それで教えて欲しいこととはなんでしょうか?
返信する
隆司様 こんにちは (店長です!)
2007-03-14 15:04:04
アフェリエイト、わかりましたか??
おこづかいを稼いで下さいね!

こちらで尋ねたい事は~
また改めてメールいたしますということでした。
隆司様のブログはきれいですからね~♪
そういった関係かな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。