お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

えっ!? 当たった~!!

2006-08-26 08:57:23 | 店長日誌(*^_^*)

 

 

お守り屋さんがメインで発送をお願いしている配送会社の

ある方からオーダーが入った。

 

1ヵ月後、これまた違う方が違う商品をオーダーされた。。。

 

その後しばらくたって、そこの支店長さんがお守り屋さんに来られた。

もちろん仕事の話で来られたのだが、お話が終わり帰られる時に

「あの~お守りを買って帰りたいのですが~よろしいでしょうか?」と・・・

  よく聞くと、先日オーダーをしてくださった方が

      その後宝くじが当たったとのこと!

 

一人目の方のオーダーは 『決して離さず守り抜く・ピーカンソン』。

二人目の方のオーダーは 『水晶とガネーシャ』。

 

そしてその方は社員から頼まれたと言いながら厄っくんを全種類購入!

更に唐辛子ストラップを数種類購入された。

 

そして、数週間後、配送会社の違う方がご挨拶にこられたのですが

その方がおっしゃるには先日厄っくんと唐辛子ストラップを購入された方が

ロト6が当たったということなのだ!

それで続いての吉報にその配送会社内は大盛り上がりらしい!!

 

もちろん、その方も娘・・・にと言いながら

厄っくんのブラックと他のカラー厄っくん数個、

そして唐辛子ストラップを数種類、購入してくださった。

 

 宝くじ に ロト6 かぁ~~~!!

 

すごいなぁ、これには私たちスタッフも驚いた。

 

  ピーカンソンが金運を呼んだ!?

  水晶球が悪い運を浄化したのか!?

  当選しない、という災難を厄っくんが食べてくれた!?

  厄を唐辛子が落としてくれた!?

 

う~~~ん それにしても嬉しいですね!

お守り屋さんが幸せのお手伝いをすることが出来たのですもの。

 

 でも、確かに商品をお渡しする際かなり思いを込めてるかも・・・

 

ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ