Taste Of 御前崎つゆひかり

~静岡でいちばん早いつゆひかり~

御前崎の風と波

2008-05-08 | Weblog
みなさん、
御前崎といえばお茶のほかに海や風、波を連想しませんか?

御前崎茶やつゆひかりのリーフレットに登場している
プロウィンドサーファーの西田さんは、風と波を求めて
一時期、御前崎に移り住み、茶園で勤務していた経験があります。

そんな、御前崎の波に恋した西田さんも
つゆひかりファンのお一人。
先日は、出来上がったばかりの4月のつゆひかりをお送りした
ところ、早速飲んだ感想をいただきました。

「一口飲むとぽわっと広がる葉っぱの香りがナントも言えない・・・」
「美味しい…。懐かしい味。色んな事を思いだす・・」
「風と波とお茶のある御前崎に戻りたくなりました」

つゆひかりのさわやかな香りに、
御前崎の海と風を感じていただいたようです。

※西田さんのブログでも、つゆひかりをご紹介いただきました!
http://plaza.rakuten.co.jp/nishidamami/diary/200805010000/

最新の画像もっと見る