Taste Of 御前崎つゆひかり

~静岡でいちばん早いつゆひかり~

茶園ライト・トレッキング!

2011-03-28 | つゆひかりカフェMAP・店舗一覧
4/16(土)に開催予定の
つゆひかり初摘み体験&茶園ライト・トレッキング。

このトレッキングコースを、生産者Kさんのご案内のもと、
事務局スタッフで下見してきました!

この日は、天気も良く気持ちの良い茶園風が眺められましたが、
お茶の芽はまだもう少し時間がかかりそうです。

▲茶園を眺める生産者のKさん

初摘み体験の当日は、新芽が鮮やかな茶畑はもちろんですが、
周囲の木々も芽吹きはじめ、素晴らしい景色をお楽しみ
いただけることと思います。
今年は花が少し遅めなので、
当日は桜の花もまだ残ってるかな。

ちなみに、
歩くコースはこちらのサイトに掲載してありますので、
よかったらご覧ください。
↓ ↓ ↓
●茶園ライト・トレッキングコース(ルートラボ)

お申込みがだんだん増えてきました。
ご興味のある方は、どうぞお早めにお申込みください。


最新の画像もっと見る