Taste Of 御前崎つゆひかり

~静岡でいちばん早いつゆひかり~

つゆひかりカフェ 終了しました。

2009-05-18 | つゆひかりカフェMAP・店舗一覧

4月14日からOPENしておりました
つゆひかりカフェが5月10日をもって、
好評のうちに終了しました。

おかげ様で、カフェ期間中には運営全15店舗を合わせ、
延べ2000人以上という、たくさんのお客様に
来場いただくことができました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

来店された方の中には、
つゆひかりカフェの運営のことは知らずに来店し、偶然カフェの
運営を知り、つ初めてゆひかりを味わった方、
つゆひかりカフェMAPを見ながら何軒もまわってくれた方、
つゆひかりを美味しいお茶!と言ってくれた小学生などなど、
様々なお客様との出会いがありました。

今回の取り組みを通じて、「御前崎つゆひかり」の味わいを広く
知っていただけたのではないかと思います!

今後も、御前崎のつゆひかりにご注目ください!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした♪ (野本佳代子)
2009-05-20 21:12:05
他に聞かない、素敵な企画!!
全軒まわりたかったです。

次回があればですが、
来訪済み店のスタンプを押して廻る、
スタンプラリーだと楽しみかなぁ。。。
(お世話していただくには大変でしょうが)

お店の方の笑顔も美味しかったですが
ご来店のお客さんの笑顔も美味しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

来年も行われるのを期待していますね♪
返信する
つゆひかり、美味しい! (ツユヒカリ)
2009-05-24 23:47:56
数軒のつゆひかりカフェにお邪魔しました。
運営店ごとに個性があったので楽しみ方も違いましたね。お店の方からお茶へ想いを聞いたり、つゆひかりのいただき方を教えていただけたのが、新茶試飲とは全く違ったものだったと感じました。
スィーツ・創作料理と美味しい出会いも楽しめました。
また来年も待ってます!!
返信する
ご来店ありがとうございました (スタッフ①)
2009-05-25 11:55:52
野本 さま
ツユヒカリ さま

ご来店ありがとうございました。
つゆひかりカフェを楽しんでいただき、
大変嬉しく思います。

スタンプラリーなどのアイデアも
頂戴し、来年以降の貴重なご意見と
させていただきます。
ありがとうございます。

今回の取り組みをもとに、今後も
御前崎ならではの面白い取り組みを
展開できればと考えております。

どうぞ御前崎つゆひかりを今後とも
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
返信する