Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガーvsエコナ

2006-05-24 20:18:33 | シュガー&エコナ
一時期おとなしかったシュガーvsエコナのバトル!
それがここ最近、また始まったのだ~
毎日毎日、急にどうしちゃったのかしら!?







バトル終了!
シュガー、なんでそんな息が上がってるの?(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2006-05-24 21:24:04
わ~~~ぉ{超びっくり}
女の子のマウントしてるの初めて見ました!
プリティプリンセスのシュガちゃんが腰をヘコヘコしちゃうんですかぁ?
エコたんはされるがままですか?
シュガちゃんお顔にマウントしてる後姿が何だかたくましいな~{ガッテン}やっぱり力を誇示してるって事なんでしょうね{汗}
そう言えばくろちんも男の子にマウントされてます・・・。
くろちんは一生懸命阻止しようと体をねじるようにして抵抗してますけど。
返信する
Unknown (りんまま)
2006-05-24 21:54:22
女同士の戦いは、何処も凄いですね~{爆弾}
うちも、実家に姉妹のナナが居るけど、初めはやられっぱなしだったのに、りんも慣れてきたようでやり返してるよぉ{ガッテン}
うちね~、もう1匹ブラックの♀飼うつもりなんだぁ。
りんの{いぬ}見知りも直したいし、1人でお留守番するより寂しくないかなぁ{はてな}って思って…
でも、まだお子ちゃまだから、1歳を過ぎた頃ぐらいにって思ってるの。
こんなバトルもさせてあげたいしね{YES}
<色:#ff0000>『ワキが臭い』</色>って、笑っちゃったよぉ{グッド}
レデーだから、傷ついちゃうよね~{涙}
最後のシュガーちゃんの笑顔、可愛い~{ドキドキ}
返信する
Unknown (ジジママんとこのジジ)
2006-05-24 22:29:37
あのぅ。。。
ボクは見ちゃいけないもの、見ちゃった?(笑)

こそっと帰るね、シュガシュガ。。。(爆))
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-05-26 11:53:41
初めて見ちゃいました!?
シュガーが腰フリフリしちゃうんですよ・・・
しかもすごい{ショック}しつこいし!!
エコもされるがままのときと「何つんのよ~!」って
抵抗するときがあります。無駄な抵抗をね・・・
シュガは自分が立場が上だって主張が強い{汗}
顔にまでするなんて、さすがにエコがかわいそうです{グズン}
くろくんも下になっちゃうんですか!!
エコちゃんと一緒に「逃れの術・ねじねじ作戦」を
修行しましょうか{ひらめき}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-05-26 12:01:35
そうそう女同士の嫉妬心やバトルはすごい{超びっくり}
急所の首をガブガブしません??
エコは首をガブガブされて、シュガに引きずり回されてる!
シュガ姉ちゃん、強いんです{ガッテン}
りんちゃんちにはブラックシュナちゃんが来る予定なんですね!
やっぱりシュナ~{ルンルン}
オリも犬見知りだったけど子供を産んでから変わりましたよ!
結構他のワンコが大丈夫になりました{キラリ}
シュガーは腰の振りすぎで疲れ気味!?まったく・・・
返信する
Unknown (ジっくんへ)
2006-05-26 12:04:10
あらジッくん{キラリ}
こうやって自分のほうが強いって主張つるんでつよ{ガッテン}
あたちって裏表が激しいタイプかちら!?
返信する

コメントを投稿