Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

似顔絵

2006-05-22 19:17:03 | シュガー&エコナ
またまたエコつんネタ
あれは数ヶ月前のこと・・・
写真投稿&プレゼント投稿が好きな私
こんな記事を見つけた

「うちの子似顔絵イラストをプレゼント!
毎月抽選でお一人のワンちゃん(一頭)の
似顔絵キャラクターイラストを制作させていただき、
フレームに入れてプレゼントいたします。」

キラ~ン

さっそくエコつんで応募(^^)v



すると見事当選
エコナの似顔絵が先日届きました


かわいい~!!!


マツ毛がくるりんってなっていて
お目目が大きくて白目が可愛いの
似てるわ~!!!
サチママと大興奮


オリーブとシュガーのも書いてもらおっと
グッズも注文しなきゃ~


ご興味のある方はコチラ
NukuNuku kotatustyle




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-05-22 23:56:05
<太>エコちゃんかわいい~{ラブラブ}</太>
あたしまで大興奮しちゃいました{ラブ}
とっても素敵ですね~{キラリ}
さっき覗いてきたんですがグッズまでつくれちゃうんですね!
みかんもプレゼントの応募してみようかな~{プレゼント}
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-05-23 07:58:00
かわいいね~。エコちゃんをよく捉えてる!

目も似ているけど、口元もそっくりよ!!

またお買い物パワー炸裂させるのね!
見るのが楽しみ♪
(え?見せない?え???)
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-05-23 11:00:39
本当に可愛いんです(爆)!!
イラスト見ては「可愛い~ね~、エコちゃん{ルンルン}」
なんて親バカやってまーす{ピース}
このイラストからグッズを作ってもらえるんですよ!
毎月やっているので応募してみては~?
当たったらラッキーですもんね{キラリ}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2006-05-23 11:06:00
やっぱりジジママさんから見ても似てるって思う!?
目がいいよね~{ラブ}白目!!
口元も似てる!?ププ
さすがジジママさんだわ{グッド}
jina着てるんだよ~{キラリ}
オリシュガのも書いてもらう予定(爆)
でもなかなかいい写真がないの~{汗}
ここまで細かくイラストになると写真選びも大変!
っていうかポストにエコシール貼りに行くかもよ{ひらめき}
返信する
Unknown (こてつパパ)
2006-05-23 17:28:37
こてつにお祝いのメッセージありがとうでした。
エコちゃんかわいく描けてるねー!{パチパチ}
ちょーいいねー{グッド}
おいらも応募してみよーっと!
返信する
Unknown (ミニーママ)
2006-05-24 17:03:25
エコちゃんそっくりでかわいいね~{スマイル}
すぐに興味があったのでHPに飛んでみました。
ミニー家の3匹も注文してみま~す。
できたらハリハリしますね!
オリちゃん&シュガーちゃんの出来上がったら見せてね!
返信する
Unknown (こてつパパさんへ)
2006-05-24 18:57:08
あんな素敵な料理が食べれるなんて、
こてつくんがうらやましいですよ!!!
私も何か作ってあげたくなりました{ルンルン}(危険!?)
エコちゃんに似てるでしょ~{ハート}
この写真にしてよかったです!
座り方もすき~{ピース}
返信する
Unknown (ミニーママさんへ)
2006-05-24 19:00:41
似てるでしょ~{キラリ}かわいいでしょ~{ドキドキ}
私もこんなに可愛くそっくりなイラストになるとは
思ってなかったんです(爆)))
女の子らしい感じで凄く気に入ってます{ピース}
ミニーママさん、興味津々!?
写真で悩みません?
私は悩みに悩んでまだオリシュガの写真を
決められないんです~{汗}
返信する

コメントを投稿