Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

アイスの食べ方

2006-05-26 22:22:56 | うれしい の巻き
1ヶ月ほど前の出来事(爆)))
忙しくてなかなかアップ出来ずにいたネタ
ららぽでオリとデートした日。
ランチをしているとカフェスタッフのお姉さんが
「アイス食べますか~?」って声をかけてくれた。
もちろんお願いした!だってタダだよ
豆乳アイスで持つとこはガム。



そして数日後・・・
今度はシュガエコと来た。
またアイスをくれるというのでお願いした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2006-05-27 11:52:48
ぷぷっ{超びっくり}
{いぬ}の性格によって食べ方も違うのね{YES}
あのシュガーちゃんの必死な姿、可愛いよぉ{ラブラブ}
誰にも取られたくないよね~{YES}
その気持ち、良ぉ~く分かるぞぉ{グッド}
りんは、1人だから競争心ないけど、実家のりんの姉妹ナナは凄いよぉ{ショック}
ある意味、たくまくしくなれていいと思うんだけどなぁ…
りんなんて、ボーっとしすぎかも{なんで}
おやつあげた後、パパが取ろうとすると逃げるぐらいだからね~{ダッシュ}{ため息}
姉妹でオソロの{Tシャツ}可愛いね{ドキドキ}
憧れるわぁ{ラブラブ}
うちも近い将来…
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-05-27 18:22:55
シュ…シュガーちゃんっ{びっくり}ガジって固まるなんて…可愛いー{ラブラブ}
…って、お髭が、お洋服が、ダラダラになっちゃいますね{汗}
それぞれに食べ方が全く違うんですねー{キラリ}感心しちゃいます{パチパチ}

『あんよが上手』
こうすればいいんだーっ{びっくり}
うちも教えようと頭上におやつを持って誘うんですけど
だんけはジャンプしちゃうんですよね。。。
なるほど。うちもチャレンジだわ{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-05-28 11:01:41
ワンコ用のアイスがあるんですか~~{なんで}
いいな~いいな~~~
オリたんのペロリ方が可愛いね~{ラブ}
シュガちゃんこの後どうやって完食したのか気になるな・・・。
意地でも離さないとこはくろと一緒だよ~^^;
エコたんは食べ方が上手なんだよね!

ふふ!『あんよが上手』くろもたま~にさせられてます。
ポテポテ歩く後ろ足が可愛いんですよね~~~{ラブラブ}
エコたん姿勢がとってもキレイだね{キラリ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-05-28 11:21:37
遠い彼方の記憶の中に、こんな日も…(爆)

いつの話だい!
ララが来る前じゃん!
うきゃきゃ☆

今度はララも仲間に入れてね。爆走するわよ!
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-05-29 14:48:19
それぞれの性格があって
多頭飼いは楽しいですよ~♪
ますますシュナが好きになってはまりました{ハート}
女の子だから洋服でも楽しめる{ピース}
やっぱりシュガエコは競争心から
あんなにガツガツしてるのかな・・・{汗}
オリは、あんなにガツガツしてなかったし。
末っ子のエコは特にガツガツ娘!
恐ろしいほど食い意地がはっているのだ~{グズン}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-05-29 14:52:12
私もまさかあのまま離さないとは
思ってなかったので焦りました・・・{汗}
だってお箸であげるとお箸も離さないんだもん!
箸は食べられないのに{怒}
「あんよが上手」可愛いですよね{ラブラブ}
あれでバッグも出来るんです(笑)
無理矢理ですけどね~{ピース}
だから嫌われキャラなのか!?アハハ
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-05-29 14:59:26
ワンコ用のアイス、自分でも作れるような
ヤツが売ってますよ~!!
オリはいいコに上手に食べるのに・・・
シュガエコはガツガツ{ため息}いつもの事ですが。
シュガーは結局離さなかったんです!
口を開けず{超びっくり}ダラダラ溶けてきたので
諦めてそのまま食べさせました。
エコもあっという間に食べちゃった{グッド}
くろくんも「あんよが上手」ってやってるのね♪
ポテポテしてて可愛いんですよね{ラブ}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2006-05-29 15:01:05
だいぶ前の話(爆))
アップしようか迷ったんだけど
可愛いし面白いからアップしちゃたのだ{ピース}
ララちゃんのガッツキも見たいなぁ♪
返信する

コメントを投稿