Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

うんP事件発生!!

2009-10-17 13:17:15 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
ポチッとご協力お願いします


お食事中の方、食前食後の方は
ご遠慮くださいませ~







家に帰り、部屋を開けると
そこは・・・・悲惨な状態であった

部屋中がだらけ
お犬様のベッドカバーもだらけ。
ベッドにもが付いてる。
ほんとに一面に

「ギャ~~~~~~~!!!」

思わず叫んでしまう

そしてシュガーとエコナは

「ゴハン、ゴハン」と大興奮中

さらにを踏み続ける

悪夢だぁ・・・

とりあえずゴハンを食べさせ(こんな中)
また店まで行ってシャッターOPEN




シュガー>シャンプーつるの?

エコナ>昨日シャンプーちたよね?


はい、シンクに直行です!
臭すぎる我が愛犬


昨日きれいにしたばかりだったのに




まだ洗うんでつの???


シャンプーの泡の色が・・・


シュガー>はやくちてよ!!

特にシュガー、半端ないし
洗ってもニオイがとれないよ~!
香りが強めのシャンプー使ってるのに。
何度洗ったことか



シュガー>つけおきされてるあたち・・・

最後はキレイキレイで足先を洗ったよ。
(足先がカサカサしちゃうに使えます)



dadaちゃん、雑に乾かしたでつよ

だいじょうび、ちゃんと乾いてはいるから

はぁ~疲れた




オリーブ>鼻が曲がるかと思ったでつよ!
やっとゆっくり寝れるでつ


唯一無事だったオリちゃん
いつも動かないで過ごしてるからね!
ベッドでいい子にしててくれたね



実は・・・
店から家に帰るときエコナが脱走しまして
私の声も無視!全力疾走して消えました
必死で追いかけるも姿なく・・・
家の方向へ消えたので行くと
家の前にいた!!!

手足が振るえちゃったよ、私
もし何かあったり失踪したりしてたらと思うと
大反省です。しつけに関しても

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ネタで失礼しましたっ
最後まで読んでくれて、ありがと~
ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2009-10-18 09:54:13
ありゃりゃ~~~{げっ}
お仕事終了でお疲れのところ、大変なことになっていましたね{涙}
テンション上がって踏み踏み{うんこ}
その時のdadaさんのお顔見たかったです^m^

その後、オリちゃんの調子はいかがですか?
やっぱり手術しなくちゃダメなのかな
ももは瞳孔は反応しているし、今のところは大丈夫みたいです
2週間に1回、病院通いの日々なんですよ{病院}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2009-10-18 14:47:48
朝と昼間の温度差が激しいから
お腹が緩くなっちゃったんでしょうか{はてな}
うんP{うんこ}を踏んずけてるシュガちゃん・・・{いぬ}
青ざめてるdadaさん・・・{げっ}
想像すると・・・ ぷぷぷ{ため息}
すみません。 思わず笑ってしまいました{笑}

エコちゃん、脱走しちゃったんですかぁ{ダッシュ}
私も散歩中、1本リードを落としちゃったみたいで
銀次郎が澄ました顔して、すたすた歩いててビックリ{汗}
気を付けてても、ほんの一瞬で危ない事になりますよね{危険}
返信する
Unknown (junkoさんへ)
2009-10-18 16:53:29
<色:#6600ff>やっと家に帰ったと思ったら・・・
黄色いニオイが漂ってたんですよ{げっ}
まさかあんな悲惨なことになってるとは!!
チッコとうんPが嫌いで近寄らないタイプだったのに
頭の中は「ゴハン」だったのでしょう{ため息}
暴れて待ってました{汗}
すごい顔してだんだろうな私{止まるひよこ}

オリたん、白目も赤いんですよね~
シャンプーすると真っ赤!!
先生は大丈夫って言うけど痛くないのか心配です。
眼圧も問題ないのでそのままの状態ですが・・・
今後どうなるか{グズン}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2009-10-18 16:59:45
<色:#ff00cc>エコつんが、{うんこ}の調子がいまいちなの~
シュガーのほうがあっちこっち動くから
すごく踏んでいたみたいで{げっ}
とても写真を撮れる状況ではなかったわ。。。
数日経った今は笑えますが、あのときは
顔が引きつってたかも{危険}

エコつん、走るのめっちゃ早かった・・・
うちに帰っててよかったですよ{ため息}
あの近所中に「エコナ~エコナ~!!」
って私の叫び声が響きわたってました{涙}
「エコナ油?」って知らない人は思いますよね(笑)))
ほんと、ぞっとしました。</色>
返信する

コメントを投稿