Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

新しい家族!?

2009-10-12 15:58:47 | シュガー&エコナ

この白い物体は何でつか!??
わたあめでつかね?
おいしそうでつ
by シュガー&エコナ


強烈な歓迎をされた、このコ。


あたちメープル!!
Tプードルでちゅよ


dada家の新しい家族となりました!







いやいや・・・期間限定でね
親友のおうちのTプーちゃんです。
ハワイへ結婚式に参加するので
行ってしまったのです



メープル>このシュナ姉妹、こわいんでちゅよ

いや~シュガエコが大変でした
メープルを囲み、ガン飛ばすこと
ジグは同じシュナだから平気だったのかね~?
とりあえず、1週間仲良く過ごしてくださいよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2009-10-13 18:44:00
か・・か・・・かわゆ~~い~{ラブラブ}
メープルちゃん、
シュガエコちゃんがガン飛ばすのわかるわ~~ぁ(笑)
 あたち達の方がかわいいんでつからねッ。。 って感じでは~~???{ルンルン}
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-10-15 13:21:32
<色:#3300cc>小さくてモコモコしてて
ぬいぐるみみたいですよ~{キラピンク}
最近のTプーは大きい子が多いから
やたら小さく見えます(笑)))
飼い主さんもトリマーさのでカットが可愛いです!
ビションみたいでしょう~{ラブ}

いやいや・・・{汗}
メープル狩りになっちゃうのですよ。
メープルも逃げるからよけいに追うの{ため息}
でもお店ではシュガエコ普通にしてるんです{止まるひよこ}</色>
返信する
Unknown (KURUMImama)
2009-10-17 12:42:33
きゃ~~ビックリ{超びっくり}
だって、本当に迎えてそうなんだもん(笑)
メープルちゃん、フワフワっで、真っ白で可愛い{ラブ}
とても手入れをちゃんとされてるんでしょうね{パチパチ}
シュガちゃん&エコナちゃんはあまりの可愛い仔ちゃんに、
嫉妬しちゃったかな~?
「可愛いのはあたちたちだけで十分でしゅ」って聞こえてきそう(笑)

PS:先日はお気遣い頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです{ラブラブ}
サチママさんにも宜しくお伝えください。
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-10-18 17:06:46
<色:#3300ff>ビックリしました???
確かに・・・もう1匹増えてもおかしくない!?かも(笑)

毛量が多くてフコフコちゃんです{キラリ}
私のお友達のメープルの飼い主さんも
トリマーさんだからきれいですよ{OK}

お店だと全然しらんぷりのシュガエコ!
でも私がメープルを抱っこしてないか
確認するエコつんでした{ため息}
女の嫉妬心は怖いですね~~~{NO}

少しばかりのものですが{ラブ}
喜んでもらえて嬉しいです{ひらめき}</色>
返信する

コメントを投稿