Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

365カレンダー

2009-10-18 19:23:59 | O.S.E

365カレンダーが届いたでつね!!!
サンバカットのコいっぱいいるでつか~?
by OSE


オリーブは3/21
シュガエコは5/14
に載っております

お友達を探すのも楽しいね


2007年の表紙になった365カレンダー、
未だに飾っております
親ばかでーすえへへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1クリックにご協力お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooはは)
2009-10-18 23:41:55
{ハート}365カレンダー届いたんですね!
我が家はまだ届いていません^^;

Cooは2009から登録しましたが、シュガエコちゃん2007年の表紙に選ばれていたのですね{ルンルン}
          とっても{リボン}可愛いです{ピース}

2010のCooは画像差し替えに間に合わずショボCooです(笑)

今日は魔法のカットでツルツルピカピカ{キラリ}
すっごく可愛いCoo{カメラ}いっぱい撮りました{ラブ}
ありがとうございましたm(__)m

今からだと鬼が笑っちゃいますが2011のために、
たくさん{カメラ}撮って準備しなくちゃ・・・です(^^ゞ
       我が家も明日あたり届くかなぁ~???
返信する
Unknown (minp)
2009-10-19 19:25:44
ハッ たいへ~~ん~~~。。。
 頼むのすっかり忘れてました~ぁぁぁ
 カレンダー・・・・・・
上の部分が変わったんですね~ぇ。。
 早く頼まないとぉぉぉ~~ {ダッシュ}

 記事にしてくれて ありがとぉぉ~です~~ (笑)




2007年カレンダー もちろん、、、、
 大事に大事にとってありますとも~~ぉぉ~~ {スマイル} (爆)
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2009-10-21 15:24:39
<色:#cc00ff>Cooちゃんちにも届きましたか~{なんで}
Cooちゃん、発見しましたよん!
そうそう、365のシュナカレンダーが初めて
完成したとき表紙になったのですよ{ラブ}
すごくいい記念です!!
きっと来年になったらすぐに募集開始しそうですよね!
今から写真を撮っておいて正解ですよ{グッド}

前回より0.5ミリ短くしてみたんです。
すぐ伸びちゃうって言ってらしたので{はさみ}
ツルツルすぎたら前回の長さに戻しますので
言ってくださいね~{超びっくり}</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-10-21 15:27:52
<色:#3366cc>おぉ~お役に立ててよかったです{OK}
ブラックリストに載っちゃいますよ(笑)
今年も可愛い素敵なお写真でしたね{ラブ}
minpさんが撮る写真のファンなんです{ルンルン}

2007カレンダーは本当に貴重な宝です{キラリ}

上がリングになってめくりやすくなってますよ{びっくり}</色>
返信する
Unknown (りんまま)
2009-10-22 06:44:38
もぉ届いたの~{はてな}
私…
まだ、頼んでもないや{汗}
なんだか1年が終わるのが、あっと言う間…
私もポチらないと---っ{超びっくり}

{アップ}シュガたん、可愛いっ{ラブラブ}
ほんまに赤ちゃんみたいやで~{赤ちゃん}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2009-10-22 11:54:35
<色:#669999>注文可になってから少し経ってたんだけど
すぐに届きましたよ{ひらめき}
ほんとはやいですよね・・・
もう10月も終わりですもん{げっ}

シュガって赤ちゃんみたいに
抱っこしながら手をトントンして
「ねんねんよぉ~{スリープ}」ってやるとね
すぐに熟睡しちゃうの~{ラブラブ}
白目でね(爆)</色>
返信する

コメントを投稿