Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

再利用

2008-07-09 18:28:49 | うっふっふ~の巻き
たくさんある可愛いリボン、再利用できないかな~
ってことで・・・





おっと・・・リードの写真があった!
リードにはワンポイントでリボンを



こっちは大人っぽい感じ!?


にくきゅうプリントが可愛い


オリーブ 「さっそくお散歩で使ってまつ

ベースの色も豊富で、リードの長さもオーダー出来るんです。
リードにバックルを付けることも可能
なんていってもお値段もGood Priceなのだぁ♪
はっ!!ピンクのベースがない・・・
私としたことが・・・大好きな色なのに
また注文か!?



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2008-07-09 21:06:16
きゃ-ッ
めっちゃ可愛い{ラブラブ}
何処で作ってくれるの-{なんで}
差支えがなかったら是非教えて下さ-い{ひらめき}
うちにもリボンはたんまりあるのよね…

そんな事より…
dadaさん、さっきカウプレが届きました{プレゼント}
あんなに沢山頂いちゃっていいのかしら{はてな}
開けてビックリしたよ{りんごちゃんNG}
どれも可愛い物ばかりで、とっても気に入りました{ルンルン}
大事に使わせて頂きますね。
さちママさんにも、『ありがとうございました{ドキドキ}』とお伝え下さい。
ブログにもUPしたので、又時間のある時にでも覗いて下さいね-
返信する
Unknown (銭母)
2008-07-09 22:24:49
こんばんは{ルンルン}
すんごくすんごく久しぶりに遊びに来ましたー(笑)

可愛いリボンがいっぱい{ハート}
それだけお買い物したってことでしょー?いいな、いいな{キラピンク}
リードやカラーにすると、すんごくオシャレ{キラリ}

Fのリボン。。。凛がサンバにしてもらったときに
可愛い{リボン}にして付けてもらったの。。覚えてますよー{ラブ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2008-07-10 15:05:59
新しいカラーが発売されたのかと思って、
PCを食い入るように覗き込んでしまいました{汗}
お洒落に出来上がってますね{ピース}

チェーンのカラーって良いですよね
我が家も以前、チェーンを使ってたの
ある時、Fのカラーに変えたら、銀次郎が散歩に行かなかったの{げっ}
彼なりのストライキだったみたい{危険}

これ、全部オリちゃんの{はてな}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-07-11 14:14:27
dadaさんすご~い{パチパチ}
いいアイデアですねぇ{ひらめき}
ん~うちにもあるリボンを再利用して作ってみようかしら{スマイル}

先日教えてもらった{本}
やっぱりうちのKURUMI&papaでした。恥ずかしいぃ。。。
返信する
Unknown (りんまま)
2008-07-11 18:18:05
BBSにカキコ出来なかったので…
dadaさん、先日は沢山のプレゼントありがとうございました。
どれも可愛くてとっても嬉しいです♪
ほんとに、あんなに沢山頂いちゃっていいのか?と今でも思ったりしておりますが…
でも、返さないけどね(^v^)プププ

ブログのタイトル名を変更しました。
お手数おかけして申し訳ありませんが、タイトルの変更をよろしくお願い致します。
『little angel's』
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2008-07-13 12:14:44
<色:#ff0066>結構可愛いでしょう~♪
<リンク:http://www.ne.jp/asahi/dog-house/chimomo/>CHIMOMO</リンク>さんで作ってくれますよ~!!
作れるリボンとダメなリボンがあるのでご注意を{危険}
Fのリボンみたいに印刷されてるタイプがいいみたいです。
長さもOSEで首輪は30㎝以上必要だったかな!?
長い方がいいということです{ひらめき}

{プレゼント}が無事に届いてよかったです!
喜んでもらえたかな~!?
すずちゃんのマットがなくってすみません・・・
送ったあとにすずちゃんが家族になってた~!!

BBSにカキコできませんでした?
ブログの名前、変更しておきます{ハッピー}</色>
返信する
Unknown (銭母さんへ)
2008-07-13 12:19:15
<色:#669999>お久しぶりです~!!
また遊びにきてくださいね{キラリ}

可愛いリボン、捨てるにはもったいないな~
なんて思ってずっと貯めてあったんです(笑)
なかなかいいアイディアでしょ{ピース}
ガンガン洗えるし使いやすくてお値段もGood{止まるひよこ}

リボンにしても可愛いですよね~
シュナちゃんにしか付けられないですけど(^^)</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2008-07-13 12:23:29
<色:#00cc66>KURUMIちゃんちもいっぱいもってるでしょ~{ルンルン}
可愛いし捨てられずにいたんですよ・・・
人間のブランドのリボンでも作れるし可愛いですよ!
出来ないリボンもありますけど{怒}
エ●メスやヴィト●のはダメだったかな。
Fのようなリボンが一番いいらしいです{ひらめき}

やっぱりあれはKURUMIちゃんんとパパさんだったんだ!
知らずのうちに撮られていたんですね{笑}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2008-07-13 12:29:49
<色:#ff6633>リボンを再利用したなんちゃってです(爆)
でも結構お気に入り{ルンルン}
可愛いですよね!!

チェーンだと、散歩に行くときにすぐに付けられるし
終わったあとも簡単に外せるので最近はずっと
散歩はチェーンにしてたんです。
ただ、エコナは絶対ダメなんです・・・
なぜかというと大事な耳毛がチェーンに絡まって切れる{げっ}

銀ちゃん、ストライキしたんだ~!!!
「何か違う・・・」って思ったのかな!?

チェーンはオリーブの散歩用だけど
あとはOSEのですよ~{ルンルン}
安いから3シュナ分作れるのだ{ピース}えへへ</色>
返信する
Unknown (ビスママ)
2008-07-15 00:24:11
ちょいと{ルンルン}ちょいと~{ルンルン}

一足お先にさちママにみせてもらったよ
ブツだけ拝見よりかなり可愛い{キラリ}
イイね!イイね~{パチパチ}
モデルがイイと違うね~{ひらめき}
ヨッ!!オリたん{超びっくり}
返信する

コメントを投稿