Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エ・コ・ナ

2008-07-19 21:39:55 | シュガー&エコナ
1ヶ月半・・・カットしてないシュガエコ。
さすがにボサボサ
でもカットする時間が体力がない。
シャンプーで勘弁してくれ~!
でもシャンプーするともっとボサボサになるのよね
顔だけ微調整 暑いのにゴメンよぉ。

トリミングのあとは体重測定。



「あたちの体重どう?」
う~ん・・・相変わらず痩せ気味だわね
洋服を差し引くと4.7㌔代だもん。
太らないね~

何で???



「だってあたちは・・・<体に脂肪がつきにくい>
 エコナだから~


名前負けしてません


ちなみに
「エコナと一緒にはじめよう、健康一歩ずつキャンペーン」
やってるようです(笑)プププ

やっぱり健康が一番よね!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-07-20 13:11:02
エコナちゃん、羨ましい体重ですよ~{キラリ}
くるみはご飯の量減らしても痩せなくて困ってます{げっ}
きっと普段のお散歩だけでは運動量がたりていないんでしょうね・・・。
いつかはエコナちゃんのような
{キラリ}スリムボディ{キラリ}になってほしいですよ{ラブ}

私もくるみの事言ってられませんけど(笑
返信する
Unknown (くろくんママ)
2008-07-23 07:32:18
エコたん太らないって羨ましい体質だわ~~~
あたしもエコナって名前にしてもらいたかったわ・・・・
ちなみにそのオイル使ってるんだけどぉ
何故太る????
それ以上に食べてるって事だよね{汗}

シャンプーしてふわふわのオテテとアンヨ{キラリ}
さすがdadaさん、元祖はやっぱ違うね{グッド}

体重計可愛い{ラブラブ}
それってワンコ用?人用?

エコたん、そのお洋服とっても似合ってるね~
超可愛いよん{ドキドキ}

返信する
Unknown (サクママ)
2008-07-24 03:22:31
エコちゃん 羨ましいよ{スマイル}
サクラなんて5.5kgになりまだすくすく成長中です。
エコちゃんお髭とか白いよね
何かやっていることありますか?
あれば教えて欲しいな{スマイル}

↓のカラー可愛いですね。
返信する
Unknown (ミニーママ)
2008-07-24 21:11:39
エコちゃんは4.7キロなんて~
羨ましいばかり・・・
ネネも昔はそんな4キロ台があったな・・・大昔に
dada家にネネを合宿させたいよ~
6キロ台になるのはいつのことやら・・{グズン}
エコちゃんの洋服かわいいね~
もちろんエコちゃんもかわいいよ~ん
この洋服はワンピースなの・・・?
返信する
Unknown (ゆっこさんへ)
2008-07-25 10:09:56
<色:#006699>お返事が遅くなりました・・・
やっとブログが開きました{汗}

5kgは欲しいんですけど・・・なかなか増えないんです。
ゴハンも一番あげているし、オヤツも食べてるのに~{げっ}
無駄な動きが多いってことかしら{ため息}
本当、名前負けしてません(笑)))
シュガーは増えやすいんですけどね。
やっぱり体質なのかしらね!?</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2008-07-25 10:16:17
<色:#ff9933>ヤプログ、重すぎ~{怒}
全然開かなかった・・・お返事が遅くなってすみません{グズン}

ちゃんとゴハンを食べさせてるんですけどね(爆)
あんなにがっつき娘だし・・・
普段、ゴハンをあげてないみたいじゃない!?
エコナって名前がよかったですか?プププ
漢字にすると絵子菜ってのはどうです?
なにげに可愛いかも???{ひらめき}

カットもやっとできてツルツルっていうか・・・ハゲハゲ!!
ここ最近、やけに毛がさらに薄くて{ショック}
くろくんの毛量が羨ましいんですけどー
この体重計はワンコ用みたいです。
20kgまで測定できます!!
この洋服、私のお気に入りのひとつです{ラブラブ}</色>
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2008-07-25 10:28:35
<色:#990099>サクラちゃん、5.5あるんですか!?
骨太系かしら!??
オリーブは5.3くらいですよ~{いぬ}
お髭は、お手入れしてますよ!!
食後にペットクールでシュッシュして拭いて
ラファンのクリアフェイスで仕上げてます{ひらめき}
オリーブが一番黄色っぽい茶色っぽいお髭だったんですが
今は白くなりました{ピース}

よく聞かれるのでブログに今度、アップしようかなって思ってます{ひらめき}

リボンが可愛い首輪に{ラブ}なかなかのお気に入りです!</色>
返信する
Unknown (ミニーママさんへ)
2008-07-25 10:34:33
<色:#00cc66>5kgは最低でもほしいんですけどね・・・
すぐに減っちゃうんです{汗}
生後5ヶ月のエコナの体重が4.68kgだったので
200gくらいしか増えてないなんて{げっ}
シュガーは増えやすい体質みたいんですけどね~

エコナの洋服はas know as de Wanのですよ{ハート}
昨年の福袋に入ってたんです♪
ワンピースになってます!
やっと可愛い洋服が似合うようになったエコ(笑)</色>
返信する

コメントを投稿