Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

クロワッサンのオモチャ

2008-07-02 12:25:26 | シュガー&エコナ
私が家に帰るとすご~く騒ぐシュガエコ。
でもなぜか本日はおとなしい・・・
まさかイタズラ?それとも粗相?

恐る恐る2Fへ。
私の顔を見た瞬間、嬉しそうに喜ぶOSE。
でも様子が変!?気のせいかな?
イタズラも粗相もしてないし~

ん?喜んだときにめくれちゃったのかな?





ペロッともとに戻して・・・・



発見ですよ!

たぶんシュガーのだな。
誰が封印したのかはわからないけど・・・・・
OSEって、自分のでも自分の粗相じゃなくても
さっさと片づけないと鼻で隠すんです。
エコナなんてしてる途中で逃げ出すんだから
どんだけ嫌いなんだよ!
上から踏まないでよかったわ~


さてさて本題でーす!

「シュガちゃん、今日はどのオモチャで遊ぶ?」



今日はクロワッサンのオモチャで遊ぶでつ

「じゃ~あ~投げるからちょうだいよ!」


「イヤでつ!ひとりで遊ぶでつから!!」

「あっそ!一人で遊べばいいじゃん!!」

実はこのオモチャをくわえる姿が可愛いんですよ~



「わたしゃないでふよ!!」






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2008-07-02 19:06:14
いつもと様子が違う時って
ぜ~~~ったい何かやらかしてるよね~~{汗}

{うんこ}しちゃったからお鼻でツンツンして隠すのね(≧m≦)
くろちんはね、フードを食べたくない時なのかな~?
フードボールを鼻でツンツンしてあっちいけ!とばかりにやるんだよ~

ぷぷっ!エコたん、{うんこ}の途中で逃げ出すの?
早すぎだよ~~~
でもくろちんも{うんこ}がボトンって落ちた瞬間
逃げるようにダッシュするなっ{ダッシュ}

シュガちゃ~~~ん{げっ}
折角の可愛いお顔が見えないじゃ~~~~ん(≧m≦)
オメメまで隠れちゃってプププ~~~!
この密着感が良いのかしらね{なんで}{いぬ}

返信する
Unknown (りんまま)
2008-07-02 21:55:36
凄いね-
{うんこ}隠しちゃうんだ。
うちのめいも、食べないで隠してくれるといいんやけど…
めいもさぁ{うんこ}した後、素早く逃げるんやけど見てないと食べるのよね-
お悩みは解決しないままです{涙}
シュガ-ちゃん、なんて可愛いの{ラブラブ}
咥え方に無理があるとは思うけど、超可愛いのでヨシだよね{OK}
返信する
Unknown (あちゅ)
2008-07-03 00:20:57
誰かがうんP{うんこ}封印しちゃったんだね(笑)
ひなちんはうんPじゃなくて、おちっこ嫌みたいだよ~。
毎回じゃないんだけど、たまにおちっこした後のシートを鼻でぐいぐい押してる・・・。
顔が汚れるから止めてほしいんだけど…。
「早く新しいシートにしろ~」ってことなのかな~?
でも毎回じゃないんだよね{ため息}
ちなみにうんPは↓のくろちんと一緒で、ポトンって落ちた後ダッシュです(爆)

シュガちゃ~ん、くわえるのソコかい!
うぷぷ、かわいいな、もう{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2008-07-04 12:27:39
<色:#0066ff>絶対何かやってる!!!
態度ですぐわかっちゃうもんね~{ひらめき}
すぐに片づけないと{うんこ}もチッコも両方隠しちゃうんですよ~
しかもシッコが1滴でもシーツについてると
「くちゃい!!」って他でするの・・・最悪{怒}
エコナは、してる途中で逃げるから{うんこ}が
オチリにぶらさがったままってことで
あっちこっちにばらまきやがる{プンスカ}
それに気が付かないと・・・踏みます{涙}

くろちんは、ゴハンを隠しちゃおうとするの!?
え~何でだろう???
食べたくないときなんてOSEにはないぜ~(笑)

シュガシュガ、面白いヤツなんですよ{ハート}
たぶん、真ん中にピーピーなる部分があるから
あそこを噛んでるんだと思うけど
方向がね~笑える!!!</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2008-07-04 12:32:32
OSEとも隠して封印しちゃうタイプらしい。
シーツに1滴でもシッコがついてると
トイレをはずしちゃったり、隠そうとするの{汗}
めいちゃん、逃げちゃうのに戻って食べちゃうんだぁ~
なぜ逃げたんだ!?(笑)
うちも逃げたあと、確認にくるんだけど
片づけないでいると大変だ~って鼻で隠しはじめちゃう。
そんなんで、シュガーは顔が{うんこ}だらけになったことが{げっ}

クロワッサンのオモチャでこんなに笑えるとは思っていなかった{キラブルー}
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2008-07-04 12:39:24
<色:#cc9966>誰が封印したのかはわからず・・・
全員{うんこ}もチッコも封印するタイプなんですよ~{汗}
ひなちんもやるんですね!!
結構あのしぐさって可愛いですよね、実は{ドキドキ}
シュガーも自分のハウスで我慢できず{うんこ}をしちゃって
一生懸命隠したらしく・・・顔がうんPだらけという
悲惨な事件を起こしたことがあります{げっ}
どういう心境なんですかね~
「クチャイクチャイ・・・はやく片づけて~!!」かな?
ひなちんもうんP後に逃亡派なんですね{ひらめき}

きっとピーピー鳴る部分が真ん中だからだと
思うんですけど、別にコッチ側じゃなくても
いいんですよね(笑)このオモチャ、オススメです!ププ</色>
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2008-07-05 12:46:49
本当に隠しちゃうんだ!!
隠すなら 片付けくれたら助かるのにね(笑)


いや~ん 可愛い♪
なんだか 逆にクロワッサンに
食べられちゃったみたいだね
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2008-07-08 13:13:23
{ひらめき}<色:#66cc00>そうなんです!隠すんですよ!!
だから知らないで上から踏んじゃうことも{汗}

何も考えずに買ったクロワッサンのオモチャ、
結構笑わせてくれます{キラリ}
エコナもこうやって噛んで遊ぶんですよ~</色>
返信する

コメントを投稿