Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

今日もバトッってます!

2006-05-29 20:09:18 | ムービー
今日もシュガーvsエコナのバトル
絶好調で~す



<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=uUxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXRjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtMD5_ZgRN2hZesceaRJcDAnc5LcwB">
</script>




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2006-05-29 22:48:11
おお~~~{超びっくり}
今日のエコたんはシュガちゃんと互角の戦いをしてるね~{ガッテン}
女の子同士のバトルは可愛いですね{ラブラブ}
ピヨンピヨン飛び跳ねてる姿にプププ(^m^)
時々間があるのは何?
相手の出方を探りあってるのかな?
最後のシュガちゃんが右側に飛んで行ってしまったけど、
右側には何があるんですか?
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-05-29 23:45:51
楽しそうにバトってますね~{ルンルン}
エコちゃんとシュガちゃんの間、思わず吹き出しちゃいました{ハッピー}
みかんも遊んでると途中間が空くんですけどなんですかね?

Diary見ましたよ~
かなりの毛玉っ子だったみたいですね{げっ}
まるで猫の毛玉みたい・・・お疲れさまでした{キラリ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-05-30 11:18:19
エコちゃんが強いときもあるんですよ~!
でもやっぱり最後には引きずられてたりしてます(笑)
シュガーが{うんこ}をしたくなると、壊れるんです!!
超ハイテンションになって動き回る{ダッシュ}
そうそう、あの間・・・
見て見ぬふりしてるんです{キラリ}
なんなのでしょうね~!?
右側には何もないです(爆)))
布団が重なってるくらいで・・・
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-05-30 11:22:43
やっぱり間が空くんですか!?
あの微妙な間はいったい何の間なのかしら!?
お互い横目で見て見ぬふりしてるんです{ひらめき}
そしてシッポはピコピコ動いてる{笑}

あのマルの毛玉は一部ですからね~
モコモコカットだったんですが、ついにやっちまった系です。
他にも感じの悪い方とかいて・・・・
本当にストレスの溜まる仕事(爆)))
返信する
Unknown (ミニーママ)
2006-05-31 17:05:19
シュガーちゃんとエコナちゃんのバトルすごい~{超びっくり}
これっておもちゃの取り合いでのバトルなの??
エコちゃん飛んでいたよね~?
ミニー家のバトルよりすごいバトルなのでびっくりしました。
ビデオを見てたらネネが来てパソコンに吠えていたよ!


返信する
Unknown (ミニーママさんへ)
2006-06-01 13:25:06
え!?すごい!?すごいんですか!?
おもちゃの取り合いではないんですよ~
ただ遊んでるみたいです・・・たぶん{笑}
でもまだまだもっと凄いですよ{ガッテン}
エコナも飛び回ってるけどシュガが{うんこ}したくなると
もっと激しい動きになるんです。
暑くなってきたり寒い時期は全く遊ばないんですけどね~
ネネちゃんも一緒にバトるぅ?
返信する
Unknown (BGママ)
2006-06-02 22:35:50
毎日こして遊んでるんでショ{ルンルン}ストレス発散してるのかな?
でも静かなバトルだね。家はグーがワンワン吠えちゃうので凄くうるさいです。

ビデオから聞こえるエコちゃん達の声を聞きながら、ショコラが首をかしげてたぁ(笑))
返信する
Unknown (BGママさんへ)
2006-06-04 11:44:56
先日は失礼しました{ごめんなさい}
そりゃ~色が濃いはずですよね・・・

暖かくなってから毎日こんな状態です。
夏になると寝てばかりで遊ばなくなるんですよ!!
冬も遊ばなかったのに・・・
歯がカチカチ当たる音と時々唸る「ヴ~」「ア"~」とか
いう変な声くらいですね~
普段はなんなにうるさいのに{汗}
ショコちゃんも不思議そうにしてますか(笑)
返信する
Unknown (フィロママ)
2006-06-05 23:10:37
うっは~{ルンルン}
楽しそうですねぇ。
ピョンピョン跳んでて楽しそう。
シュガーちゃんマウンティングするんですね。
男の子兄弟だと血を見ることがあるみたいですけど、女の子同士は順位がすぐに決まるのかしら。

シュガエコちゃんは体重がすごく少ないんですね。
食べてても毎日バトルで消費しているからでしょうか。
お誕生日のパン、すごい食べっぷりですよね。
さすが、エコちゃん。
シュナフェスで勝ち残っただけのことはあるわ~
返信する
Unknown (ちーとす)
2006-06-06 09:53:49
dadaさんご無沙汰してます☆
バトル可愛いですね~。
多頭飼いだとこういう楽しさがあるからいいですね!

我が家では家族がひとり{赤ちゃん}増えてちょっと
にぎやかになりました。そのためシュナフェスには
行けなったですが{汗}

そういえば、義父がこの前持っていたよみうりペット?
という冊子にオリーブちゃん発見しました{スマイル}
返信する

コメントを投稿