Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

表紙デビューでつ!

2006-11-17 18:59:37 | シュガー&エコナ
なんと365日カレンダーの表紙にあたち達シュガエコが
選ばれたんでつってママごめんね・・・
4枚のシュナちゃん写真が選ばれるらちいでつ。
一次審査を通過ちたでけでもdadaしゃんは大騒ぎちてたんでつ
まさか表紙の1枚になるとは・・・あたち達もビックリでつよ
ここだけの話でつが・・・
dadaしゃんが「どの写真送ったんだけ?」とか
とぼけたこと言ってたから心配だったでつ


365日カレンダーはコチラでつよ~LINK
あたち達が載ってるのはコッチでつLINK

この写真はDSしゃんの洋服を撮ったときのでつ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィパパ)
2006-11-17 18:41:11
すごいじゃん\(◎o◎)/
今年は、雑誌にもデカデカ載るし…10円ヨーグルトのクジビキで運を使い果たしたと思ったが~まだまだ運が、いっぱい残ってるみたいだね♪
右下…クレサラちゃん?
携帯だと分からんち(^_^;)
ちなみに…タタンは入ってまへん(ToT)
返信する
Unknown (チーズママ)
2006-11-18 14:35:40
見て来ました!!
おめでとうございます{パチパチ}
シュナカレンダーになったのもうれしいのに、
シュガエコちゃんが表紙だなんて{ルンルン}
とっても可愛い2ショットですね!
届くのが楽しみです{笑}
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-11-18 17:46:29
ほんとだ!
今年はすごいね!
CMデビューも今年だったよね。

オリちゃんの写真、カレンダーが届いたら、
こっそり隣に貼っちゃおう!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-11-18 18:34:04
先日365カレンダーからメールが届いていたので
その時に何気なく見たら、シュガちゃんとエコたんが載ってるのを見ました!{パチパチ}
さすがだね{グッド}
ポーズも決まってるし可愛いよ~{ラブラブ}

早くカレンダー購入申し込みたいのに~
返信する
Unknown (ジョン太かぁーさん)
2006-11-18 23:01:43
表紙みてきましたよぉ~
おめでとうございます。
あのポーズは自然に出来ちゃうもの?
やっぱり撮影に苦労したのかな?
すごいなぁ

最近、雑誌等をみて赤ソファを見つけるが早くなったワタシです(笑)

返信する
Unknown (noriran)
2006-11-19 00:57:05
見た見た見たよ~~!!!{ルンルン}

すごいです!!

ボノも喜んでます!
(ボノは彼氏のつもりらしいんだけど(笑)
顔がくっついているところがポイントだったのでしょうか!

私も嬉しいです~~!!{パチパチ}
返信する
Unknown (pekomama)
2006-11-19 06:31:53
365カレンダーおめでとうございます♪

以前お台場のオフ会で・・・

「はじめまして♪」した、スパイダーマンぺこりんです(笑)

その後、ずっとご挨拶したかったのですが

なかなかココにたどり着けずさまよっていました{涙}

(noriさんにこのブログがあるのを教えてもらいました♪)

3わんず、とってもかわいいのでストーカー宣言!!{ラブラブ}

またあそびにきま~す♪




返信する
Unknown (★タフィパパさんへ)
2006-11-20 20:05:20
<色:#0000ff>えっへへ~ん{ピース}表紙になっちゃったよ!!
10円ヨーグルトで運を強めたかしら!?
あんだけ当たり続けたらビビるよ・・・
年末ジャンボでも買ってみるか~{キラリ}
クレサラちゃんも同じ表紙だよん{ハート}
でね、シュガエコの隣のシュナちゃんは親戚シュナちゃんだった!</色>
返信する
Unknown (★チーズママさんへ)
2006-11-20 20:08:00
<色:#ff0066>やっと今年はカレンダーが達成しましたね{ドキドキ}
それだけシュナが増えてるってことかな!?
記念すべきシュナカレンダーの表紙がシュガエコ{超びっくり}
めっちゃ嬉しいですぅ~
はやく欲しいです!手元に置きたい!!</色>
返信する
Unknown (★ジジママさんへ)
2006-11-20 20:14:10
<色:#009966>そうだった!CMデビューも雑誌デビューも今年!
どっちもシュガーは出れなかったんですよね・・・
サンバカットの撮影の時はヒートになっちゃうし
CMではシュガーは落選{涙}
ついこの前のシュナ特集のカットスタイルでも
シュガーは小さく載ってるだけ・・・なぜか笑顔だった(笑)
やっとシュガーの出番がやってきた!?
そういえばオリは今年の某カレンダーのバッグモデルで
掲載されたんだった{ひらめき}
3シュナ、カレンダーデビュー{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿