Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

新しい家族

2006-11-13 21:09:11 | うっふっふ~の巻き
我が家に新しい家族がやってきた
と~ってもよく寝る子
まだ名前は決めていません





え?dada家4シュナ目!?って思った方いるかしら?
実はこのシュナちゃん・・・
Perfect PetZzzというもの。
電池を入れるとリアルにお腹が動くの!!息をしているように!
これはかなりリアルに再現されている


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-11-13 22:48:35
びっくりした~{ため息}
最初タイトル見て ぬいぐるみかな? って思ったけど
1枚目の写真のペットボックスを見て ほんとに4匹目?!
ってびっくりしちゃいました{笑}
お腹が動くんですね!初めてみました!!
みかんに見せたらびびって逃げそう(笑)
返信する
Unknown (Keiko)
2006-11-14 16:43:45
dadaさ~ん、もぉーーーーーっ、びっくりしちゃいました{超びっくり}
でも、毛色がシュナですね{ルンルン}
シュガたんもエコたんも母性出しすぎで母乳出さないように{びっくり}
多分、つくに見せたら食いつきそう(笑){食事}
返信する
Unknown (ミニーママ)
2006-11-14 18:49:49
おお~{超びっくり}
ビックリしました。
でももしかしてシュガーちゃん&エコちゃんの妹・・・??
{カメラ}の撮り方がとてもお上手なんんだもん
きっと最後まで読まなかった解りませんよ~
(どっきりカメラにあったみたいよ~)
このぬいぐるみの実際の動き見てみたいなぁ~!
返信する
Unknown (yuki)
2006-11-16 00:44:45
びっくり~{超びっくり}
ほんとにパピーちゃんかと思いましたよ{アップ}
改めてみても二枚目のお写真はシュナにそっくりですね!
なでなでしてみたーい{スマイル}


返信する
Unknown (マシューママ)
2006-11-16 12:44:58
私もわからなかったーーー{汗}よくできてますねぇ~{パチパチ}
お腹が動くってすごいなぁ{キラリ}
一瞬、「猫ちゃん{はてな}」と思ったのですが、色が・・・。
これは本物のシュナと間違えちゃいますね{超びっくり}
シュガ・エコちゃんの反応も面白い{ハート}
マシューだったらワンダーボールを初めて見た時ぐらい
反応しそうです{笑}
返信する
Unknown (★みかんママさんへ)
2006-11-16 13:05:37
<色:#ff6600>びっくりしました!?ウフフ
ペットボックスがポイントかなって思って
載せてみたんです{グッド}
サチママが一目惚れして衝動買いしちゃいました~{汗}
4シュナめ、欲しいけど無理{グズン}
シュガエコでいっぱいいっぱいです!!
意外にもシュガーが最初びびってました!</色>
返信する
Unknown (★Keikoさんへ)
2006-11-16 13:09:57
<色:#3300ff>うはは~い{キラリ}ドッキリ大成功かしら!?
ちゃんとソルト&ペッパーの毛色なんですよ!
なぜかシッポは長いんですが・・・
シュガーはビビリつつも隣にきても平気でした!
シュガーは想像妊娠要注意ですよ{げっ}
最後は頭をガブッと噛んでいたシュガシュガ・・・{涙}</色>
返信する
Unknown (★ミニーママさんへ)
2006-11-16 13:14:27
<色:#ff6666>ビックリしましたか!?どっきり大成功{ピース}
一応・・・妹ってことで!
あっち向けたりこっち向けたり
一人でカメラを持って頑張っちゃいました(笑)
しかし本当にリアルにお腹が動くんです{超びっくり}
今度動画で撮って載せますね~{キラリ}</色>
返信する
Unknown (★yukiさんへ)
2006-11-16 13:17:05
<色:#00cc99>yukiさんも引っかかった~!?
頑張って写真を撮ったかいがあったわ{ガッテン}
冷たい目線で私を見るのはオリーブでした(笑)
手触りもなかなかです</色>!
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-11-16 22:30:59
<色:#cc66cc>え~マシューママさんもわからなかったですか{超びっくり}
お腹が本当に息をしているように動くんですよ~
これはかなりリアルです{ひらめき}
シッポもなぜか長いんですよね~
シュガエコは「?」って感じでした{スマイル}
本当にシュナの赤ちゃんがきたらどんな反応するのやら~</色>
返信する

コメントを投稿