Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

眉毛が・・・

2006-11-21 17:03:02 | うっふっふ~の巻き
「あ!!オリちゃん・・・何ちてんの・・・!?」
私が1Fに行ってる数分の間にオリちゃんてば


「何でつか?」

「そ、そ、それ・・・私のティガー


「あっそうでつか」ガブッ

「お~い!!!」
まったく・・・隠しておいたティガーを発見したな
慌てて没収確かオリーブが出産後にも
ティガーをガブガブしてたんだよね~
そんで、大事なティガーの眉毛を・・・食べちゃったオリ
片方だけ眉毛が無事・・・



「片方の眉毛もな~い

慌ててまわりを捜索


発見でも・・・眉毛が短くない?
しかもケバケバしちゃってる~



ピロピロ~って・・・何この眉毛!
っていうか、おもしれ~(笑)


もう~いいやオリちゃんにあげるよ
本当に時々、イタズラをするオリーブ。
普段が大人しいだけに、そんなオリちゃん可愛いよ
でもね、最近テンションが高いオリーブなの




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-11-21 21:31:53
ティガーの眉毛そりゃないよ~!眉毛調えてたら思いっきり失敗しちゃったティガーだ!笑い過ぎて涙が出ちゃった(T_T)
オリたんもおいたするのね。かわい~よオリたん♪ティガーもらえて良かったね(^O^)v
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-11-22 12:13:31
あたしもオリたんにアムアムされた~い!
オリたんにされたら本望!いつ死んでも構わない!!(爆)

ティガーを気に入ってしまったのね。
わざわざ探し出すとはかなりの入れ込みよう(^m^)

眉毛がなくなったら、マジックでカキカキ{鉛筆}

昔子供の頃、
友達が飼っていたワンコ(柴犬みたいな)の顔がなんだかいつもと違う!
って思っていたら
思いっきり眉毛を書かれていたの~~!
すっごく爆笑しちゃったのをすごく覚えているよ~(>m<)

でも今考えると誰か知らない子がイタズラしたんだよね・・・。
ヒドイ!!

オリたん、ティガー貰えてよかったね{ラブラブ}
オリたんの作戦勝ち?^^






返信する
Unknown (★Keikoさんへ)
2006-11-23 12:40:02
<色:#33cc99>そりゃ~ないぜ・・・って感じでしょ{げっ}
眉毛をとった後も眉毛があった場所を
カミカミしてるんですよ{ため息}
本当に時々、イタズラするオリちゃん!
どうやらやや大きめのヌイグルミが好みのようで・・・
マウントまでしちゃうことも{涙}</色>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-11-23 12:48:48
<色:#ff0099>まっじ~!?オリちゃんね・・・
チョビチョビって細かくアグアグって噛むの{ハッピー}
我が家では「ちょびがみ」って言ってます(笑)
たぶん、前にカミカミしたことがあるからニオイが
したんでしょうか・・・ね・・・私のティガー{汗}
だってビニール袋に封印してたんですよ!
やけに眉毛のところを集中攻撃してるオリ{ため息}
マジックで書いてみようかな~失敗したら
また笑えるティガーになっちゃう!!
ワンコに眉毛も面白いけどさ~
イタズラはよくないですよね{危険}</色>
返信する

コメントを投稿