Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェスに向けて♪

2006-04-19 21:24:04 | シュガー&エコナ
いよいよ日曜日は「シュナフェツ」でつね
今回はオリーブママはお留守番でつ。
去年、音にビックリちて後日
具合が悪くなっちゃったでつよ、、ママ・・・
だから今回はシュガー&エコナで出陣でつ



シュナフェツのファッショナブルコンテツトの
テーマはアメリキャンらちいでつ
コンテツトに出場は、しましぇんが
アメリキャンの洋服で出陣つるよ



よろちくね~
あたち達のことを知ってる方は
ぜひ声をかけてくらさいね


耳の毛が短くて、胴がつまってる
女の子らちい顔はシュガーでつよ
人見知りつるから、「ヴ~」って威嚇ちちゃうかも・・・
あたちから挨拶つる場合はOKなんでつけどね、えへ♪
手を出されるとびびっちゃうんでつ。
ワンコは全然平気でつ


エコは、耳の毛がなが~いでつ
細身でキリッとちたお顔ちてまつ。
あたちはね、「人がいっぱ~い♪」
「ワンコがいっぱ~い♪」って興奮ちちゃってね、
キャーキャー叫ぶタイプなの
かなりうるさいよ!!!えへへ~
大型犬はちょっと苦手かなぁ・・・



ゼッケンは「42」と「43」でつ


洋服には名前も刺繍ちてあるんだ
ネックレツもアメリキャン



~おまけ~
今日も仲良く!?手をつなぐ姉妹でした(^^)



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2006-04-19 22:09:59
可愛い~{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
お洋服、とっても似合ってますよぉ{パチパチ}
金&小梅ママさんが好きそぉ~{超びっくり}
ネックレスもアメリカンで、お洒落さんですね~{YES}
私も、行きたいわぁ{ため息}
都会が羨ましいです{涙}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-04-19 22:55:03
可愛いでしょー{ラブラブ}かなり気に入ってます!
私がデザインしたんです{ピース}
でも作ったのはお友達ですけどね(爆)))
私もアメリカン柄が大好きなんです♪
金ちゃん家に遊びに行ってみたいの~{キラリ}
りんままさんもりんちゃん連れて
来て~~~~~{ラブ}
いつか会いたいでです!!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-04-19 22:57:55
りんままさん同様
金&小梅ママさんが飛びついてきそう!って思いました。
可愛いアメリカン柄ですね~~{ラブラブ}
そして可愛い二人がその服を着てたら
注目される事間違いなし!!{OK}
今日もお手手つないで仲良し姉妹ですね{ラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2006-04-20 07:54:04
みんさんが言うように、飛びついた金&小梅ママです
このブログを開いたとたんに
目に飛び込んできたよ~アメリカン!
メッチャ{びっくり}すっげ~{超びっくり}バリ可愛いよ~{ラブラブ}
これは正しくあのブランドね
あ~~~アタシも頼んで作ってもらえばよかった~
今更後悔・・・・
シュナフェスに関係なく作ってもらおうかな~
dadaさんのデザインをパクって・・・へへへ
あっ?著作権とかある?
まあ~そこら辺は友達のよしみで、ひとつ宜しくっす{ピース}

いや~マジ今度家に遊びに来てよ~
待ってるからね~{ルンルン}
返信する
Unknown (noriran)
2006-04-20 11:38:44
{超びっくり}えええ~~!!こんなにアメリカーンなのにコンテストにでないんですか??

でもこれなら向こうから出演依頼が来るわよ!!
めちゃ、かわいい{ラブラブ}!!
シュガエコちゃんがアメリカの犬に見えるよ~(爆)
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-04-20 11:56:04
うううう{涙}
行きたくなった、また。。。
だって、似合ってる。かわいい。
私も自慢できるのに。
「うちの子、かわいいでしょ?」
って、うちの子じゃないけど(笑)。

シュガ&エココンビ、楽しんで来るんだよ~!
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-04-20 12:50:03
可愛い洋服でしょー{ルンルン}
アメリカン好きな私、大満足(^0^)v
これまた似合ってるの~(爆)))
洋服を着せて行くのがかなり楽しみな私{ピース}
あとは・・・シュガエコが大人しければ{涙}
絶対に有り得ない↑
運転も緊張します{車}
返信する
Unknown (シュナ野郎くんへ)
2006-04-20 12:53:42
可愛いでつかぁ~{ドキドキ}ありがとでつ!
ママから聞いたんだけどね、
み~んなお洒落で気合いが入ってるらちいでつ!
気合いが入ってるのは飼い主しゃん達らちいでつけど(笑)
400頭以上もいるから。。。見つかるといいな{キラリ}
仲良しっていえば仲良しでつけど・・・
女の嫉妬心はコワイでつわよ~フフフ
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2006-04-20 13:00:02
くいついた!?アメリカン好きには
たまらな~い可愛い洋服でしょでしょ{ラブラブ}
そうそうあのブランド☆
お友達とおそろいの洋服にしようと思ったんだけど
いまいちサイズが合わず・・・
デザインを考え、生地を探し・・・作ってもらったの{キラリ}
まじあのブランドの人、すんげ~よ(笑)))
テーマはアメリカンチアガールズ♪
サンバ=チアガールに{グッド}
著作権!?あるよ(笑)
まじ、金ちゃん家に行ってみた~い!!
返信する
Unknown (noriranさんへ)
2006-04-20 13:04:11
コンテストに出るシュナちゃん達は
すっご~い衣装なの!!!
それにうちは興奮してジッとしてられないだろうし{汗}
うるさくて避けられちゃうかも~{ショック}
去年はカメラマンさんの近くでウロウロして
写真を撮ってもらって雑誌にオリが載ったんです{ピース}
テーマはアメリカンチアガールズです{キラリ}
返信する

コメントを投稿