Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エリザベス・エコナでつ

2006-04-21 22:16:26 | 恐怖の巻き
本館の日記にもアップしましたがエコナの唇に
できた、デキモノを手術してとりました。
(目でいう、ものもらいらしい)
4~5日で傷口もだいたい塞がるとのこと。
あ~たいしたことなくてよかったわ♪って思ったのが間違い
手術して数日、何だか傷口が変!?まさか・・・
そして本日、傷口がグジュグジュしてた
これは病院へ行かないとダメだ~
この忙しいときに・・・

やっぱり縫った糸を切ってたらしい、エコ。
傷口がパックリ開いてる状態。
縫った糸を切ったことにより、糸がビロビロしてて余計気になり掻く。
最悪~
先生も苦笑いだよ!!先生、「あまり口とかは気にならないんだけどな・・・」
そして麻酔なしで再度縫われた
必死でエコナを抑えるサチママ&私
そりゃ痛いよね・・・流血してるし
1週間~10日で抜糸です。今度は抜糸するしっかりした糸で縫ってもらいました。
まったく、エコは・・・エコっぱげ1号2号といい、一回で済まないヤツだ!
神経質みたいだね、エコは。
そしてついに・・・


エコちゃ~ん


ハ~イエリジャベツ・エコナと申しまつ☆


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつパパ)
2006-04-22 12:19:33
あらららら、{げっ}痛い!
頑張ったねエコちゃん。
早く良くなります様に、お大事にね。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-04-22 15:26:38
エコたん、大丈夫?
できモノ取ってもらってよかったね~大変なことになっていたなんて~{汗}
しかも麻酔なしで縫い縫いされちゃったなんて~
痛かっただろうね・・・{ごめんなさい}

でもエリザベツしたエコたんも可愛いよ~
だから頑張って治してね!
シュナフェスは大丈夫なんですか?
返信する
Unknown (うみ家の母)
2006-04-22 20:00:50
お久しぶりにカキコします。
嗚呼、dadaさんは、まさに今のいままでお仕事におわれていたのでしょうね。 お疲れ様です。{パチパチ}

エコつん、大変だったね。同じ顔のうみも、同様神経質で困ります。{げっ}でも、気になるんだよね。可哀相に・・・。
でも、「エリジャベツ」かわいいわねぇ。
今はなんでもあるのね。
おばちゃんビックリだわ。明日は会えるのかな?
まずはお大事に{いぬ}
返信する
Unknown (うみ家の母)
2006-04-22 20:01:34
お久しぶりにカキコします。
嗚呼、dadaさんは、まさに今のいままでお仕事におわれていたのでしょうね。 お疲れ様です。{パチパチ}

エコつん、大変だったね。同じ顔のうみも、同様神経質で困ります。{げっ}でも、気になるんだよね。可哀相に・・・。
でも、「エリジャベツ」かわいいわねぇ。
今はなんでもあるのね。
おばちゃんビックリだわ。明日は会えるのかな?
まずはお大事に{いぬ}
返信する
Unknown (シュナ野郎くんへ)
2006-04-23 20:51:37
なんとか生きてまつ・・・{涙}
ついついカイカイしちゃって~
糸が見事に切れちゃったんでつよね{げっ}
麻酔なしで縫うのは痛いでつよ~{危険}
シュナ野郎くんなら、わかってくれまつよね{キラリ}
シュナ野郎くんもカイカイしちゃったでつか・・・
お互い早くよくなるといいでつね!!
返信する
Unknown (シュナ野郎くんへ)
2006-04-23 20:52:40
なんとか生きてまつ・・・{涙}
ついついカイカイしちゃって~
糸が見事に切れちゃったんでつよね{げっ}
麻酔なしで縫うのは痛いでつよ~{危険}
シュナ野郎くんなら、わかってくれまつよね{キラリ}
シュナ野郎くんもカイカイしちゃったでつか・・・
お互い早くよくなるといいでつね!!
返信する
Unknown (こてつパパさんへ)
2006-04-23 20:55:03
またく~最悪ですよ{げっ}
エコは一回で病院済まないんですよね・・・
しかもエコナばっかり病院へお世話になる!!
抜糸まで何事もなく過ごしたい{ため息}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-04-23 20:59:19
エコちゃんばかり病院のお世話になってます。
何ででしょうかね~
あんなにパワフルなのに(笑)))
日ごろから色んなところをチェックしてないとダメですね{汗}
麻酔なしでヌイヌイは相当痛かったみたいです{ため息}
大人しく我慢するエコナが暴れました{げっ}
でもあとは頑張ってくれたんです!血が凄かった・・・
何気にエリザベスエコは可愛いんですよね(爆)
シュナフェスは行きますよ~{OK}
返信する
Unknown (うみ家の母さんへ)
2006-04-23 21:05:02
カキコありがとうございます{ルンルン}
なんとか頑張ってますよ(爆)
エコちゃんの神経質ぶりには困ったものです・・・
一回で病院済まないんですよね{グズン}
避妊手術したときが怖いです{汗}
うみちゃんもそうなんですねー。余計にひどくなってしまったりして困っちゃいますよね{YES}
なかなか似合ってる「エリジャベツ」!?
シュナフェスは行きますよぉ{ハート}
返信する
Unknown (Clair mama)
2006-05-01 09:43:31
こんにちわ。
先日は、シュナフェスでご一緒したクレサラままです。
当日はご挨拶も出来ず・・・(~_~;)
ごめんなさい~。
でも、しっかりと写真のモデルになってもらいました(笑)。

エコちゃん、傷口ぱっくり?
ん~~、しかも麻酔ナシでもう一度チクチク?
頑張ったね~、エコちゃん。
早く傷口がきれいに治りますように。
それまで、糸を切ったらダメだよ~。
返信する

コメントを投稿