Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おNEWでつ

2006-04-17 21:33:42 | びっくりの巻き

これは・・・?
あたらちいシュガーハウツでつか?
スケスケでつよ



無理やり入れたれたでつ~
あのぅ~このスケスケハウツは何なのでつか!?



どうやらシュナフェツに持って行くらちいでつ
ここがあたちとエコの基地になるでつね!
目印になるかな~???
また後日、着ていく洋服をアップつるでつ
今日はヌード姿で恥ずかしいでつ~


脱糞事件をまたもや起こし、シャンプーされたシュガーでした


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2006-04-18 02:10:02
可愛いシュガーハウツだね。
なかなか便利グッツかも!

いよいよシュナフェツですね~今年もnuno家は不参加なんです~{グズン}
nuno号が間に合えば良かったのに・・・残念。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2006-04-18 11:52:49
dadaさんこんにちは。
素敵なハウスですね{家}
ヒカルもこういうの買ったほうがいいかなって
思ってるんだけど。
いつか海に持っていったやつがあるので
それで代用しようかと思っています。
シュガーちゃんとエコちゃんとヒカルの3ショット
してみませんか{はてな}
ということでヒカルを隅っこに入れて~。
シュナフェスでお会いできるの楽しみにしてます{ルンルン}
返信する
Unknown (シュナ野郎くんへ)
2006-04-18 12:05:39
そうらちいでつ{キラリ}
ここはシュガとエコの基地になりまつから
きっとお昼ゴハンタイムは、ぶち込まれるでつ{げっ}
シュナ野郎くんもシュナフェツに出陣つるの!?
わ~い{ルンルン}会えるといいでつ!!
あ!でも覚悟ちておいてくらさい{危険}
あたち達姉妹、めっちゃうるさいらちいでつ{ピース}
返信する
Unknown (mieさんへ)
2006-04-18 12:08:30
アミアミで折り畳めて、手軽に持ち運び
が出来るハウスを探してたんですけど
どれもこれも値段が高い{ショック}
これなら可愛いし、ちょうどチラシが入っていて
安くGETできたんです{グッド}
シュナフェスで会えず残念です{涙}
返信する
Unknown (あんじゅさんへ)
2006-04-18 12:12:24
コンニチハ{晴}
うちもずっと欲しかったんですが、なかなか・・・
でも可愛いしお値段もセールで安くなっていたの{キラリ}
即購入(笑)))簡単に持ち運びが出来るのがいいです!
いよいよヒカちゃんにも会える{ルンルン}
すんげ~うるさい姉妹ですけど(ご存じの通り)
ぜひ一緒に写真をとりたいです{笑}
お天気が微妙なのが不安ですね・・・
返信する
Unknown (noriran)
2006-04-18 15:37:14
シュナフェス、仕事で行けないです~~(涙)

今年こそ!と思っていたのに…。
たくさんのシュナちゃんたちに会いたいよ~~!!
せめて牧場の前まで行こうかなぁ(仕事は~~???)

エコシュガちゃんは遠くからでもかわいいからすぐわかりますよ~~!!
かわいいのが目印ですよ~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-04-18 21:21:15
この可愛いハウツがシュナフェツの基地になるんでつね!
ぼくちんはママのバカちんが連れて行ってくれないので、シュガちゃんとエコたんに会うことができまちぇん・・・。悲ちいでつよ{ショック}
僕ちんはどうちてこんな端っこに住んでいるのか・・・・・。恨みまつ~~~~~~~~{超びっくり}

dadaしゃん、シュガちゃん、エコたん、楽しんできてくらさいね!報告たのちみにちてまつよ{グッド}
返信する
Unknown (noriranさんへ)
2006-04-18 21:36:25
行けないのですか~{ショック}
会いたかったです、とっても!!残念{涙}
右も左も前も後ろもシュナシュナシュナ!!
すごい光景ですよ{キラリ}ぜひ来てくださいよ~{ハート}
エコシュガが可愛い!?可愛いのが目印!?
ウキャキャ~{ラブラブ}嬉しいお言葉{グッド}
返信する
Unknown (くろくんへ)
2006-04-18 21:47:23
花柄っぽい感じで可愛いでちょ?
ここがあたちたちのハウツになって基地にあるでつ{キラリ}
いつかくろくんに会いたいでつよー{ラブ}
くろくんとサンバ隊で写真を撮るのが夢でつよ!!
くろくん、こっちに引っ越してくるでつよ{キラリ}
日曜は{雨}っぽいでつけど楽しんでくるでつ♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2006-04-19 16:02:14
ほうほう~また新しいグッズが増えたな
可愛いな~これ~
シュナフェスでの基地はここなんだね
もうちょっと詰めてもらって
ここに金・小梅もぶち込もうかね~(笑)))
アタシはこの基地を目印にじゃなくって
サチママさんを目印に探すよ~
きっとすぐにわかるはず{グッド}
返信する

コメントを投稿