Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

我が家のアイドル

2009-10-21 16:00:03 | インポート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もポチッとお願いします


我が家のアイドルといえば・・・

シュガー



目がクリッとしてて
かわいい系のシュナ
こんな可愛い子はなかなかいないぞ
(はい親バカ発言です!)


でもね・・・


シュガー>あたち写真うつりが悪いんでつって・・・


そうなのよ~
全然かわいくない
先日発売したシュナの本のシュガーなんて・・・
あり得ないくらい変な顔!!

本物はマジ可愛いよ~
この可愛さが伝えられないのが残念だなぁ~
(親ばか発言その②)


こんなに可愛いシュガちゃん
赤ちゃん抱っこすると・・・



2分後には

のび太くんもビックリだよ



赤ちゃん抱っこ大好きなんでつ

普通の抱っこは好きじゃないのにね~
ここはママ似?
エコナは抱っこ大好きだけど。

甘え上手な小悪魔ちゃんに
今日もメロメロ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
親ばかなブログを最後まで読んでくれて

ポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママです)
2009-10-22 00:24:31
シュガーちゃんはめっちゃカワイイですのよん!
ドックファンで何回か投稿写真応募して
いつも小さく姫は載ってるのに
さすがのシュガー様!ピカいち賞とったよねー{グッド}
すごーい{ひらめき}

サンバカットもお気に入りです

ピンクに染めた姫のサンバが近所で名物?
に、なってます

お願いしていた、話は、今日写真おくらせていただきます

よろしくお願いします
返信する
Unknown (minp)
2009-10-22 11:02:41
新しいシュナの本 出たんですかぁ~?
 本屋さんで探してこないと
またまたお知らせありがとうございます~
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2009-10-22 12:02:34
<色:#3300cc>ありがとです~{いぬ}{ラブラブ}
嬉しい~!!!

投稿するドッグファンももうないし・・・
投稿モデル(笑)としては寂しいですよん{げっ}
愛犬チャンプで賞をもらったなぁ~
笑える写真がポーチになったんですよ{ひらめき}

サンバカット、気に入ってもらえてこれまた嬉しいです!
こんなにやってくれる飼い主さんがいるのは
本当に驚きでした!!

写真ありがとうございます!
無事にきてます{グッド}
出来上がりまで少々お待ちくださいませ~{止まるひよこ}</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2009-10-22 12:04:24
<色:#ff00ff>9月15日に発売になってます!
9月18日のブログに記事にしてますので
お時間があったら見てみてくださいね{ラブ}

ぶさいくな顔のシュガーが載ってます(笑)
なにげに私とサチママも・・・</色>
返信する
Unknown (Cooはは)
2009-10-22 14:58:33
365カレンダー届きましたよぉ~{ピース}
1部しか頼んでいないのですが・・・でっかい箱で火曜日に到着~(笑)

シュガーちゃん{ラブラブ}可愛いぃ~{ドキドキ} 
          お写真!可愛いですよぉ~っ{リボン}
生シュガーちゃんに今度ぜひご対面させてくださいです{ルンルン}

写真って難しいですよね!?
Cooこそ可愛く撮れません←私も親ばか発言(笑)
(我が家のCooはひょうきん顔ですがぁ~)・・・
       魔法の{はさみ}で可愛さ炸裂ぅ~~~です{リボン}
親ばか発言大賛成です(^_-)
      可愛いものは可愛いんですものぉ~{ピース}{ラブ}

トリムはdadaさんにおまかせ~なので・・・
       Cooが可愛くなってとっても嬉しいです{ピース}(^^)v
   優しいお気遣いありがとうございましたm(__)m

のび太のシュガちゃん{キューピット}可愛すぎ~~~{ハート}LOVE{ハート}
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2009-10-24 14:43:33
<色:#ff6666>届いたんですね{ルンルン}
我が家は2冊だけど・・・
1冊貼るところがないんですよね(爆)))

生シュガちゃん、めちゃ可愛いですよ{ピース}イヒヒ~
でも・・・性格は可愛くないです{涙}
すごく人見知りなの~{げっ}

シュナのSPって目の周りが黒いじゃないですか、
あの部分が下手すると骸骨{どくろ}に見えたりしません?
Cooちゃん、すごく可愛いですよね~
女の子顔!目がクリクリでチャーミング{ハート}
まつ毛、やる気出てよかったぁ(笑)
あまり長すぎず、ある程度の長さでキープが
いいかもしれないですね{ひらめき}</色>
返信する

コメントを投稿