Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

とある休日~オリーブ編~

2007-09-24 21:11:50 | おでかけルンルン
17日は午前中に仕事を終わらせエコナと
幕張で開かれていた「わんにゃんワールド2007」へ。
欲しいシャンプーが出展していたのでgetしてきました!
また私の卒業した専門学校が協力で後輩たちが頑張ってました

エコナだけおでかけっていうのも・・・ってことで
次のお休みはオリーブとショッピング
幕張にあるアウトレットモールへ。
ここはワンコOKのお店がいっぱいあるのです




そしてこの日の夜は・・・つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2007-09-25 08:47:00
おはようございます{スマイル}
幕張17日だったんですね。
サク家は、15日でした。{ラブ}
dadaさんの後輩さん達だったんですね。
トリミング体験させて頂きました。
とても、いい人たちばかりでしたよ。
爪切り逆に持っていたことも判明したサク家でした。{ショック}
シャンプーはどこのですか{はてな}
大豆のシャンプーがお気に入りなんですよ。
前回・今回 試供品をもらいお気に入りで購入を考えています。
家も毛がふわふわで気に入り、肉級もプニョプニョになっています。
なんたってアレルギーにもいいみたいですね。
dadaさんがおすすめなら安心してつかえます{ラブ}
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2007-09-29 11:57:39
<色:#3366cc>お返事が遅くなってしまい、すみません{汗}
サク家は15日だったんですか~
そうそう、私が卒業した学校がやってました{はさみ}
爪切りを逆に使っていたのですか!!
わかってよかったですね{グッド}
シャンプーは大豆のやつです!
きっと同じシャンプーですね{スマイル}
泡が立たないわりにキレイにふんわり仕上がりますよね!
うちの3シュナは皮膚が弱いというか敏感で・・・
アレルギーもあるので、今使って様子をみてます{ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿