Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

サプリメント屋さん?

2007-09-12 13:02:40 | びっくりの巻き
「いぬのサプリ」のフォトコンテストで見事に
入賞したオリーブとエコナ

副賞は、もちろんサプリメント。
オリちゃんの場合、好きなサプリを6個。



オリーブ> エコナより少ないでつ・・・

しょうがないよ~エコちゃんは大賞とっちゃったんだもん!
目に良さそうなブルーベリーのサプリと
関節に良さそうなサプリを頼んだよ!
オリちゃん、来年の3月で7歳だしさ。。。



エコナ> サプリがいっぱいでつね

エコナは、まさかの大賞!!
好きなサプリメントを12個のもらちゃったね
オリちゃんのと合わせると、まるで・・・




あ・・・またシュガシュガがふて寝してる


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママんとこのジジ)
2007-09-13 08:04:03
つごいでつねー。
サプリメントやさんごっこ、付き合うでつよ。

「えっとー。こそこそ。。。
  お毛毛を大事につるサプリメントくださいな。ひそひそ。。。」

「あ!まだ抜けてないでつよ。
  ララ見てると、ボク、寂しいんでつ。ボクのお毛毛…」

返信する
Unknown (あちゅ)
2007-09-13 22:56:18
初めまして♪
(以前SSC掲示板でカキコをさせて頂きましたが、こちらでは初めてのカキコになります…)
実は以前から読み逃げしておりました{汗}

我が家の愛息子の日向も念願のサンバカットにすることが出来ました~{キラリ}
「サンバ隊」に入隊させてもらえますか~?
本家のシュガ&エコちゃんのように可愛さはないんですけどね(笑)
毎日のお手入れがとっても楽チン{ルンルン}
さらにお散歩中もとても評判が良いです{グッド}
意外なのですが、結構年配の方(男女問わず)が気に入ってくれています。
また遊びに来させてくださ~い!
返信する
Unknown (愛しのジッくんへ)
2007-09-14 14:46:07
<色:#ff0033>キャーキャー!!ジッくん{ラブラブ}
お久しぶりでつよ~早く会いたいでつ~~~{涙}
今度、サプリ屋しゃんごっこつるでつよ!
あ・・・でも・・・何箱か減ってるでつよ!!
さしゅがに3シュナもいると減るのが早いでつから・・・
あたちが大賞になったのに。ブツブツ

あたちもラーたんの毛が欲しいでつよぉ~

From えこな</色>
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2007-09-14 14:52:40
<色:#0066cc>ブログへ、遊びに来ていただき嬉しいです!
カキコありがとうございます{笑}

日向くんのサンバカット、見てきましたよ!
すっごく似合っていますよ~{キラリ}
モヒ+サンバの組み合わせも好きです!!
サンバ隊、入隊ですね{グッド}
日向くん毛量があって、フコフコ~{ルンルン}
かなりお手入れが楽だと思います!
評判もいいんですね~☆いっぱい話しかけられて
「可愛い」なんて言われたら、あちゅさんも
ニコニコですよね、きっと{ひらめき}

なかなか更新は出来ませんがいつでも遊びに来てください{ラブ}</色>
返信する
Unknown (mieさんへ)
2007-09-14 14:56:18
<色:#ff9933>まさかの入賞でしかもエコナは大賞だし、
オリーブまでもが!!親子で入賞でーす{ピース}
あ・・・シュガシュガは残念でしたけど(爆)

効果、どうなんでしょう~
きっと飲み続けないとダメですよね{ひらめき}
今、OSEで飲んでるところです{スマイル}</色>
返信する
Unknown (モーピーママ)
2007-09-16 22:51:10
すごい~!!18個のサプリ!
おめめはパッチリ{キラリ}関節もスッキリ{ピース}
よかったね~おめでと{ラブラブ}
お注射より効果がありそう・・・・・{スマイル}
リンクさせて頂きました~。よろしくですぅ{チューリップ}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-09-17 03:11:42
dada・サチママさんへ
金曜日はありがとうございました。
本当に偶然ですね。{ラブ}
お会いしお話できたなんて信じられない{YES}
タフィパパさんのおかげです。
お友達ですかね。
お話中に声掛けてしまいゴメンナサイ
多分 越えかける前は怪しい人と思われていたかも・・・{げっ}
きょろきょろしていたので・・・

これからもよろしくお願いします。

一つサプリくださいな{ラブ}
どのサプリがおすすめですか?
本当にお店出せますね。{ピース}
返信する
Unknown (モーピーママさんへ)
2007-09-18 10:56:29
<色:#3300cc>金額にしたら結構ないい値段(爆)
現金でもよかったんだけど~なんて{ピース}
喜んでサプリを食べていますよ!
フードは噛まないくせにサプリとかお薬は噛んで
食べるエコナ・・・{汗}

私もリンクさせてもらいました{ハッピー}</色>
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2007-09-18 11:01:41
<色:#009966>すっごい偶然でしたね~{ラーメン}
しかもお隣の席!!
まだ顔がわからなかったので心配だったんですが
無事にお話ができてよかったです{グッド}
今度はワンコ付きで遊びましょうね!!
うちのシュガエコは本当にうるさいですけど・・・{涙}
こちらこそ宜しくお願いします{笑}

サプリ、3シュナいると、あっという間になくなります{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿