Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

とある休日~シュガシュガ編~

2007-09-29 20:50:22 | おでかけルンルン
さてさて、夜はお台場へシュガーと行きました
あ!もちろん他の家族に夕飯を食べさせてからね(笑)

エコナと出かけるときはシュガーをオモチャでつって
ごまかせるのだけど・・・エコナは全然ごまかせない
弟にエコナを託し、いざおでかけ




買い物中、弟からサチママへ電話がきた。
どうやらエコナが、ぜ~んぶ嘔吐したらしい・・・
置いていかれたショック!?
エコナに2つ3つ、ゼリーをお持ち帰りしようということになり
家に帰る。弟に聞くと何度も嘔吐したとか・・・
軽く考えていたら、そうでもなかったみたいで
それから朝方まで嘔吐を何度も繰り返したエコナ
10回以上だったね、殆ど胃液だった。
心配だったので病院へ行き診察してもらいました。
胃が動きすぎちゃったみたい。注射と胃薬をもらってきました。
やっぱり精神的なものみたいで
も~う~ナイーブでデリケートなんだから



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゅ)
2007-09-30 01:11:12
み~んな、お出かけ出来たんですね~{キラリ}
ワンコと一緒にお買いものが出来ていいな~。
福岡はワンコOKが少ない気が…(私が知らないだけ?)
シュガーちゃんの被り物似合ってます{ルンルン}

カート便利そうですね{グッド}
我が家のちびっこがベビーカーを卒業しつつあるんで、ひなちんにカートが欲しいな~{ため息}

エコナちゃんの具合はどうですか?
ひなちんも胃腸があまり強くないみたいで、時々嘔吐するんです{グズン}
絶食も何度か経験しました。
早くよくなるといいですね!
返信する
Unknown (Keiko)
2007-09-30 22:48:34
シュガちゃ~ん、dadaさんとおデートだったのね{ルンルン}
う~ん…どっかで見た被り物…違和感ないわ(笑)

エコちゃん大丈夫ですか{なんで}
いつもシュガちゃんとセットだから、分離不安で嘔吐してしまってる可能性も考えられますね{涙}
これはもう精神的な問題{びっくり}
エコちゃんがシュガちゃんと離れてても大丈夫なように短時間からスタートさせて慣れさせたりするほかないかも{YES}
でもオリママ独占出来るのにな~…
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-10-01 19:19:54
シュガちゃんお出かけ楽しかったね~~{ルンルン}
美味しいものも食べれたし大満足かな!

シュガ猿って・・・・
でもすご~~く可愛いんですけど~~{ラブラブ}
シュガちゃんって首長いね~
亀さんみたいにニョッキリ出てるね(≧m≦)
あたしね、この後頭部から眺めが好きなの~~
フワフワ(お耳)ツルツル(頭頂部)フワフワ(お耳)が
何とも言えず可愛いんだな~{ラブラブ}

エコたん、dadaさんがいなくなってショックだったのかしら?
何度も嘔吐したなんて・・・・{ごめんなさい}
大丈夫?
お薬がで早く元気になってね{びっくり}

それからすっごく遅くなりましたが、
先日はどうもありがとう{ルンルン}
うちの家宝、毎日拝んでます{パチパチ}
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2007-10-02 14:26:37
<色:#ff00cc>順番でおでかけ~{ルンルン}
一緒だとうるさいんですけど単品だとおとなしいんですよね{汗}
最近発見したんです、アウトレットモールで
色お店が入ってるんですが、だいたいワンコOKなんです!
コー●にも入れるんですよ~
もっと一緒に入れるところがあればいいですよね{ショック}
やはりカートがあると便利です!
荷物も入れられるし(笑)))

エコナ、もうすっかり元気です{ピース}
体も細いけど神経も細いエコちゃん・・・
絶食はきついですね{げっ}
心配ありがとうございます{キラリ}</色>
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2007-10-02 14:31:48
<色:#3366cc>順番こにデートしてきました{ラブ}
シュガーって本当にかぶりものが苦手で固まっちゃうの!
それがまた可愛い(爆)
エコナはもう元気ですよ~!!
そうそう、シュガエコで1セットなんです・・・
シュガーはオモチャでごまかせるのでそのすきに
エコナとかオリーブとかとおでかけできるんですが
エコナは敏感だし、オモチャで遊ばないし{げっ}
神経が細すぎて・・・{汗}
シュガエコにちゃんと躾をいれるべきでしたよ~
色んな資格持っていても意味な~い(爆)</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2007-10-02 14:38:50
<色:#33cc33>シュガーってカートに乗っていられないのが難点!
抱っこがよくてオリエコのように上手に乗ってられないんですよ~
シュガーは、かぶりものが大の苦手{げっ}
洋服についてるフードもかぶせるとダメなんです。
あのときの顔ったら笑えます{笑}ウヒヒ~
あ~わかる!ツルツルの首にホワホワの耳毛があるかんじ!!
大好きです(爆)可愛いですよね~!
まぁ~どこから見ても可愛いんですけど{グッド}

エコって体も細いけど神経も細いんですよね{涙}
でもここまでとは・・・酷くなってるかも!?
すでに元気で復活してます!

家宝にしてくれてるなんて嬉しい{ドキドキ}
拝んでも何も出ませんよ~(笑)))</色>
返信する

コメントを投稿