Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ディナータイム

2005-05-15 07:04:01 | うれしい の巻き

お誕生日ディナーは、おばあちゃんが送ってくれた春キャベツと人参を使ったご飯でちた。
「春キャベツ丼・ササミのせ」ってとこでつかね
うみママしゃんからもらったチーズもトッピングしてもらったでつ


「はやくヨシって言ってくらしゃいってば!!」
数分後、見事に完食した親子(^-^)v


デザーツケーキは「パンプキンケーキ」でつね
これは買ったやつでつよ!



「頭に何かいるでつ これじゃ、あたち達がおたプレでつって・・・」


「あたちも、可愛いって言ってくらしゃいな


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2005-05-15 17:50:23
きゃ~☆
dadaおねえたんがんばったでつね♪
とってもおいちそうでつ
あたちも食べたいでつよ~。。。。
春きゃべつ色のおリボンもキュ~トでつ☆
たのちいお誕生日会でちたね{パチパチ}
返信する
Unknown ()
2005-05-15 21:37:27
春キャベツと人参のご飯美味しそうでつね!
シュガたんとエコたんのすぐにでも食べたいって
主張している気持ちがよくわかりまつね{YES}
パンプキンケーキも美味しそうでつ!
わたちもケーキを食べたかったでつよ{ケーキ}

おリボンもみんな似合ってまつね{リボン}
オリたんはさすがの色っぽさで、ドキドキしちゃいまつよ{ラブラブ}
わたちも早く大人になって色気をゲットしたいでつ{ガッテン}
また来年のお誕生日会が楽しみでつね!
返信する
Unknown (フィロママ)
2005-05-15 21:57:03
上に乗ったチーズがとってもおいしそうなディナーですね。
エコ&シュガちゃんが待ちきれなくて、お皿を覗き込んでるのに対して、オリちゃんが余裕なのが面白いですね。{笑}

パンプキンケーキもおいしそう。{ハート}
これは人間も食べられるんですか?
よくワンちゃん用のケーキに、人間もおいしく食べられますって書いてあるんだけど、果たして本当においしいのか・・・?
でも、自分で作るのも自信ないから、デザートは買おうっかなとフィロの誕生日の構想を練っているところです。
返信する
Unknown (nuno)
2005-05-15 22:12:14
遅くなりました。。。

お誕生日。花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
dadaしゃん手作りのディナーとケーキおいちそうでつ。
いいでつね~♪
もう。。。お・と・なでつね~{キラリ}
nunoは9/19がお誕生日なんでつけど
ママ、ケーキ買ってくれるでつかね~気になりまつよ。
返信する
Unknown ()
2005-05-15 23:19:30
春キャベツと人参のご飯美味しそうでつね!
シュガたんとエコたんのすぐにでも食べたいって
主張している気持ちがよくわかりまつね{YES}
パンプキンケーキも美味しそうでつ!
わたちもケーキを食べたかったでつよ{ケーキ}

おリボンもみんな似合ってまつね{リボン}
オリたんはさすがの色っぽさで、ドキドキしちゃいまつよ{ラブラブ}
わたちも早く大人になって色気をゲットしたいでつ{ガッテン}
また来年のお誕生日会が楽しみでつね!
返信する
Unknown (koyuki)
2005-05-16 09:40:41
「春キャベツ丼・ささみのせ」、とってもおいしそうです~{ラブラブ}3シュナでマテしているときのオリちゃんとシュガたん&エコたんの姿勢の差がおもしろいですね{YES}オリちゃんにはさすがのよゆうを感じます{キラリ}ケーキもすごくおいしそう{ラブ}オタプレ{プレゼント}もさすがレディーの3シュナにとってもよく似合っていますよ{リボン}素敵な誕生日ディナーでしたね~{ケーキ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-05-16 11:45:31
おめでとう~。3シュナとも、とってもかわいいわ~。
エコたん、すでに「がっつき準備OK」じゃない~!!おえ~しなかった???

返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-05-16 14:11:44
頑張って包丁を使ったらしいでつ{危険}
サチママが怒ってる声が2Fまで聞こえたでつよ・・・
まったく不器用なんでつから{ため息}
お味は、なかなかでちたよ!!
ガッツキ親子だったでつ♪
毎日がお誕生日だったらいいのにな~{クラッカー}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-05-16 14:16:47
いい匂いがプンプンしてたでつよ!!
チーズのトッピングが嬉しかったでつ{キラリ}
いつでも食べられるように準備OKでちょ~?
近いって???ニャハハ
パンプキンケーキもうまかったでつ!!
賞味期限が切れてたって小耳にはんさんだのは食べてからでちたよ{汗}まったく!

今から来年の誕生日が楽しみでつよね!!
返信する
Unknown (フィロママさんへ)
2005-05-16 14:23:14
シュガとエコはいつでもOKって感じでしょ~!!
シュガーは、ヨシって言ってもらうのを目で確認中です。エコはシュガーのゴハンも狙ってる???
オリーブは余裕ですね~{食事}
エコはやっぱり一人で食い散らかし放題{涙}

パンプキンケーキにも目がキラキラしてました。
これは人間も食べれますが、やぱっり味がないですね!パンプキンの風味はありますが{ひらめき}
フィロちゃんのお誕生日も美味しいデザートが出るのかな~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿