Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

さっぱり

2005-05-17 17:00:36 | 頑張る!の巻き

あたちのキライなトリミング
不機なあたち。
久々に太い足を脱皮して短めのカットをされたでつ。
頑張ったから散歩に連れてって

今日もいい天気だったでつね


っていうか、下に降りたいんでつけど



わぁ~い下に来たでつ
・・・下に降りたいって言ったけど
抱っこじゃ意味ないでつから
ノーリードしてくらしゃいよ!!
船さんも来ないし、つまらないでつ


dada「キレイになったから当分無理


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2005-05-18 04:31:43
オリたん夏に向けてちゃっぱりちたでつね♪
あいかわらづキュートでつ☆
あたちもこの前パパにカットされたでつ!!
明日も切る!って張り切ってるでつよ・・・
冬になるまでまた「おうちトリミング」になりそうな予感
憂鬱でつ・・・
あたちもママもdadaおねえたんがいいでつ
パパはごめんでつ!
返信する
Unknown (フィロ)
2005-05-18 11:05:31
オリたん大人のオンナでしゅ。
かっちょいいでしゅ。
どんな修行をすれば
オリたんみたいになれるでしゅか?
最後の写真はあいしゅうすら感じられるのでしゅ。
かっちょええ~
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-05-19 11:40:48
かわいい~っていうか、キレイ~。
本当にお色気オリたんだね~。
ジジなんて、コロッてやられちゃうかも?いや、ジジにはまだ分からないかも。おこちゃまだから!!

ジジもトリミング嫌いなのかな~。ヒトが大好きなのに、いつものトリマー姉さんには飛びつかない…。でも、嫌そうでもない…。分からないよ~。うえ~ん。
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-05-19 12:55:10
久々にさっぱりでつ{晴}
ちょっと足が長く見えるでつかね!?
ロココちゃんもパパさんにカットされたでつか!
パパしゃん、上手だからきっとプリティ~になってる
はずでつ{キラリ}
逃げたい時はロココちゃんが得意なバリアーを
置いて秘密基地に隠れるでつよ~{ひらめき}
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-05-19 12:59:06
んまぁ~だてに4年も生きてないでつ{キラリ}
6児のママでもあるでつからね{火}
キャワイイ系からおとなの女に変わるでっつ!!
数々の修行をしてきたでつからね!
dadaしゃんに鍛え上げられたって感じでつ・・・
かっちょええママを目指すでつ{キラリ}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-05-19 13:24:37
す~ぐ汚れるんですよ{怒}
足が太めだったのでホコリを吸って掃除してたって感じですかね!?
久々に足を細めにカットして耳も短くコンパクトに{スマイル}男の子みたいかな・・・
ちゃんと色気が出てますか~!?

オリーブとエコも人が好きなんですよ!
でもやっぱり好きだけど、トリマーしゃんは嫌な事するし・・・う゛~ん・・・と悩むとこかな?ジジくん!
返信する

コメントを投稿