Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

1歳

2005-05-14 13:17:25 | うっふっふ~の巻き
あたち達、今日で1歳になったでつ
もう立派な、お・と・なってヤツでつよ~ん!!


振り返れば去年の5/14は・・・

AM3:25 次女のシュガー誕生、180g
「え?これあたちでつか!?宇宙人みたいでつ・・・」


AM5:23 五女のエコナ誕生、210g(一番、巨大児でした)
「けっけっけ大きかったから、つまってたのはあたちでつ」



「みんな宇宙人みたいでつね~」


夜中の1時前から陣痛が始まり、6番目の長男を出産したのがAM5:33
オリーブ、お疲れさま!そしてありがとう 


シュガー「こんなに大きくなったでつよ~!今日のディナーは何でつかね?」
エコナ「ママの誕生日ディナーは、ガッツキすぎて全部ゲボったでつ・・・」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (劉那ママ)
2005-05-14 14:51:15
お誕生日おめでとうでつ{クラッカー}
今日はごちそうでつね{ケーキ}{プレゼント}

エコたん♪シュガたん♪&周りのみなしゃんと幸せな一年になりまつように{ラブラブ}
もっと美女に磨きがかかってくるんでつね~
たのしみでつ{ルンルン}
返信する
Unknown ()
2005-05-14 14:54:49
シュガたん、エコたん、誕生日おめでとうでつ{クラッカー}
わたちとお誕生日が近いんでつよね。{YES}
同じ青春を過ごしてきたんでつね~(しみじみ)
わたちも産まれたときは宇宙人みたいだったんでちょうねぇ。{ロケット}
今さらながら見てみたいでつよ{超びっくり}

dadaお姉たんの作るディナー楽しみでつね~☆
お誕生日の日だけは豪華なものが食べられるみたいでつよ。
シュガたんとエコたんも期待に胸がふくらみまつね!
エコたん!ガッツキ過ぎには注意でつよ{危険}

楽しい誕生日を過ごしてくだちゃいね{ケーキ}
返信する
Unknown (ロココ)
2005-05-14 18:05:29
お誕生日おめでとでつ{ケーキ}
シュガたんもエコたんももう大人でつね♪
今日のお誕生日会たのちみでつ
またdadaおねえたんがごちそう作ってくれるでつね{食事}
あたちもわくわくちてきたでつ
報告たのちみにちてるでつよ
返信する
Unknown (フィロ)
2005-05-14 21:50:39
シュガーたん、エコナたん、お誕生日おめでとうございましゅ{花束}
今日の夜はおいちいもの食べましゅたか?{ケーキ}
いいな~。きっといっぱいおいちいもの食べたんでしゅね。
2人ともワンのママのそばで暮らせて幸せでしゅね。
フィーのママはもうフィーのことを忘れたんでしゅって{涙}
でも、人間のママとパパがいましゅので寂しくないのでしゅ。
フィーもお誕生日には絶対においちいものたくさん作ってもらうのでしゅ。

で、で、で、なに食べたんでしゅか?(じゅる)
教えてくだしゃい。(じゅるるる)
返信する
Unknown (koyuki)
2005-05-14 23:38:45
シュガたん、エコたん、Happy Birthday{クラッカー}{プレゼント}
こうやってみると、こんなに小さい子がここまで大きくなるんだから、わんこにとって一年はホントに大きいですよね~{キャンドル}dadaさんも、出産に立ち会っているのですから、今日のお誕生日は感動もひとしおだと思います{グズン}おいしいご飯でオリたんともどもお祝いですね{ごはん}今回のディナーはエコたん大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (劉那ママさんへ)
2005-05-15 09:43:09
ありがとうでつ{ルンルン}
夕飯は美味しかったでつよ~!!
パワーが出てきたでつ{ガッテン}
一緒にプロレツごっこが出来るように鍛えるでつ!
こんなあたち達でつが、よろしくでつ{ラブ}
シュガー&エコナ
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-05-15 09:48:15
凛ちゃん、ありがとうでつ{キラリ}
凛ちゃんとはお誕生日が2日違いでつからね~
タメってやつでつね!!
凛ちゃんも、元宇宙人でつよ{ひらめき}
立派なシュナになれてお互いよかったでつね~

今回、エコはゲボしなかったでつよ{食事}
でも食い散らかしていたのは事実でつが・・・
美味しかったでつ!!!
デザーツが2種類も食べれて幸せでちたよ~
たまには手作りもいいでつ{ドキドキ}
シュガー&エコナ
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-05-15 09:53:18
サンキュウ~でつ{花火}
やっと1歳になったでつよ!
もうすっかり大人ってヤツでつ!!
昨日はdadaしゃんがサチママに怒られながら作ってくれたでつよ~{ピース}
サチママに「本当にブキッチョなんだから{怒}」
って言われてたのが聞こえたでつ!
またブログでアップするでつね{ラブ}
シュガー&エコナ
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-05-15 09:59:23
1歳になったでつよ~{ルンルン}
フィロちゃんは毎日美味しいものを食べてるでつね~毎日が誕生日でつよ!!
あたち達もやみつきになっちゃいそうでつ{食事}
昨日は「春キャベツ丼・ササミのせ」ってやつを食べたでつ~またアップするでつね!!
ママはお世話攻撃が凄いでつよ・・・
お陰であたち達の皮膚が赤くなってしまったでつから{ショック}もう1歳だからお世話しなくてもいいのに・・・
いつまでも子供扱いでつ!!!
シュガー&エコナ
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-05-15 10:03:23
koyukiさん、ありがとうございます{キラリ}
1年前はこんな姿だったのに・・・
こんなに大きくなるもんなんですよね~不思議!
やっぱり、出産から立ち会ってると何か違います{ルンルン}こんなに成長してくれて嬉しいです!
寝不足で面倒をみたかいがあります^^
夕飯はゲボらず、無事に消化されたもようです(笑)
返信する

コメントを投稿