Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

抽選結果発表

2007-08-08 15:55:00 | dada
お待たせいたしました
サンバカット限定の企画、鉛筆画プレゼントの抽選結果が出ました!
まずは・・・エコナにキャッチしてもらいましょう






<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=R4HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhvwX3SHa2jJBlikEE6rNFTG7u.cJyosP7NOlVXY2jkEMh_QThZlFQs"></script>



続きまして・・・シュガシュガ♪今回は頼むよ!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=LyxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXvjEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRii6DPOecPVAbhklh.RUhcckKix"></script>




ということで・・・
シュガエコがキャッチしたのは




「くろくんママさん」「mie」さんのお二人です
おめでとうございます
くろくんママさんとmieさんは住所とお名前と連絡先を
教えてくださいね!!折り返しメールします。
メールはコチラ
はずれてしまった方、申し訳ございません・・・
1名さまだけですが・・・抽選からはずれた方にオヤツ&シュナグッズを
プレゼントしたいと思っています
さ~てエコちゃん、もう一回キャッチしてね


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=W9xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX6jEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiiEDPOecPVAbhkmfcW3KeGkKix"></script>



エコナがキャッチしたのは「来夢愛さん」です!
住所とお名前と連絡先を教えてください!!
後日ちょっとしたオヤツとシュナグッズをお送ります
メールはコチラ



たくさんのコメントと応募、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリママ)
2007-08-08 21:13:05
はずれちゃって残念でした{グズン}
でも、抽選の仕方にわくわくしました!
上手に一つだけをキャッチできるんですね{グッド}
楽しい企画をありがとうございました。
メリーのサンバカットも板についてきました{ピース}
サンバのオフ会なんてどう!(笑)
返信する
Unknown (サクママ)
2007-08-09 08:20:23
{げっ}はずれてしまいました・・・
でも、かわいい抽選みれて良かったです。
エコナちゃんはやる気満々で、
シュガちゃんはやらないと駄目という感じでしたね。
ワクワクさせて頂きました。
また、企画楽しみにしています。{YES}
返信する
Unknown (来夢愛)
2007-08-09 09:32:06
エコナちゃん、ありがとう{ラブ}{ラブラブ}
鉛筆画ははずれちゃったけど、まさか{超びっくり}オヤツ&シュナグッズが当たるなんてすっごく嬉しいです{YES}{ルンルン}
抽選の仕方も誰か誰か{はてな}とドキドキしちゃいまいた{ドキドキ}
届くの楽しみにしてまぁ~す{バイバイ}ありがとうございました{うさぎ}{チューリップ}
返信する
Unknown (メリママさんへ)
2007-08-09 12:44:02
<色:#ff0033>はずれてしまって・・・すみません{汗}
こんな企画があったらまた懲りずに応募してくださいね!
キャッチは得意なんですよ~{OK}
私もドキドキしながらの抽選でした{スマイル}
実はいつかサンバオフ会やりたいって思ってるんですけどね~
みんなサンバで、可愛いだろうな♪
実現できればと密かに思っております{ピース}</色>
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2007-08-09 12:48:07
<色:#990099>ごめんなさ~い{ごめんなさい}
キャッチは得意なので、やらせてみました(笑)
シュガーはね、やる気あるんですが
「オヤツorオモチャじゃないでつね{怒}」って感じ。
キャッチしても口から出されてしまうので微妙なやる気です。
前にもこんな企画をやって何度か練習をさせたのですが、
今回は一発本番でやらせてみました{ひらめき}</色>
返信する
Unknown (来夢愛さんへ)
2007-08-09 15:36:19
<色:#3300cc>鉛筆画、はずれてしまってすみません・・・
特別賞として、後日プレゼントをお送り致します!
メール、届いてますから{OK}
ちょっと待っていていくださ~い{プレゼント}
抽選の仕方、これなら恨みっこなし!?って感じかな(爆)
エコちゃん、ナイスキャッチでしたん{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (mieさんへ)
2007-08-09 15:43:58
<色:#ff6633>ムービーではお名前がわかりにくい・・・
でもmieさんをシュガーはキャッチしましたよ{キラリ}
今回は、ちゃんと任務を果たしてくれたシュガシュガ!
なぜかフセしているのですが{汗}
フセでもキャッチできるんじゃん!と新しい発見(爆)
気長に待っていてくださいね~{ハッピー}

あたち、好き嫌いがないでつから
何でも食べれまつ{ルンルン} 
オモチャも好きでつ!!
 by シュガシュガ

おいおい{涙}シュガシュガ・・・</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-08-09 21:38:14
うお~~~~~~~っ
あ、あたしの名前が出てる~~~~~~~{ルンルン}
信じられない~~~い{アップ}
エコたんありがと~~~~~~~~{キス}{キス}{キス}

いつもくじ運の悪いあたし{汗}
まさか当たるとは夢にも思ってなかったわ・・・

でも動画を食い入るように見てたら
くろ・・・?ま、まさか・・・
くろくんまま・・・・?って見えるんですけど~
って思った瞬間うお~~~~~って叫んでました!!

どんなくろちんの似顔絵ができるのかすんごく楽しみです{ラブラブ}



返信する
Unknown (michelle)
2007-08-10 17:46:45
抽選会、どきどき楽しみましたぁ♪
上手に1個だけキャッチできるんですね!
サンバオフ、あったら、行きたいです♪
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-08-10 20:38:24
抽選会、外れたけど私も楽しめました{ルンルン}
動画に釘付けになっちゃいました(笑

サンバオフ、私も行ってみたいです{ラブ}
周囲からは「皆同じカットだ!」ってビックリされそうですけど{汗}
返信する

コメントを投稿