Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

まちのペット屋さん

2007-08-14 13:09:19 | うれしい の巻き

あたちね、8/9に発売された
「まちのペット屋さんDS」
っていうDSソフトに登場しちゃってるの
エヘ



パスワードを入力つると・・・

こうやって、あたちが出てきて~
あ!でもサンバカットじゃないでつ・・・



「エコナちゃんがやってきました」って
表示されるでつよ

でもね、お気に入りに登録ちて看板犬に
ちてくれないと・・・売れちゃうんでつ
あたち、売られちゃうんでつよ~


ゲームを起動し、ウキウキでエコナのパスワードを入れた私。
喜んだのもつかの間だったのだ・・・
エコナがあっという間に売れちゃったの
お気に入りに登録なんて知らなかったから(爆)
なので、お店を閉店、しまた一から新しいお店を
OPENしたのだった~


*エコナを呼び出すパスワードは
SCECO

買った方は、エコナを呼び出してみてね!


シュガシュガは・・・


 どうせどうせ・・・
あたちは脱糞つるし、オモチャ独り占めつるし
シッコ出ないって嘘つくし・・・
あたちなんか・・・あたちなんか~

「エコちゃん、エコちゃん」って
どう見てもあたちのほうが可愛いでつのに
ウェ~ン かぁちゃん・・・


サチママに訴えるのでした(爆)


シュガもエコも、あたちの可愛い大事な娘でつ
でもママが一番可愛いんでつよ!
ママが可愛いから娘も可愛いってことでつ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugarママ)
2007-08-15 20:36:58
先日、DS欲しさに変な懸賞に登録し
メールがとんでもない自体に
なったがエコちゃん出てるとなると
益々欲しいDSーーー{ラブラブ}

シュガーちゃん
そんなにイジケズ私は永遠のファン
でしゅからね{グッド}{グッド}
返信する
Unknown (来夢愛)
2007-08-16 09:34:22
シュナグッズ&おやつ、無事に届きました{プレゼント}{キラリ}
ありがとうございましたッッ{ラブ}{ラブラブ}
シュナグッズも持っていなかったのでとっても気に入ってます{うさぎ}{いちご}
エコナちゃん、キャッチ本当にありがとう{さくら}

DSに登場スゴーイ{パチパチ}
DSでエコナちゃんが見れるなんて{YES}
シュガーちゃんイジイジ隊になっちゃったね{グズン}
シュガーちゃんも魅力あるし、充分可愛いから元気出してね{キス}
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2007-08-17 14:21:40
<色:#3300ff>このソフトのためにDSを買ったんです{ピース}
私も懸賞に応募してみようかと思っていたのですが・・・
大変なことに???
DSも新しいDSLiteっていうのが出たんですね~{キラリ}
欲しかった色の在庫がラスト1個でGETできました!

シュガーはエコナやオリーブをかまってると
イジイジ・・・ふてくされてしまいます{涙}
エコナもやきもちやきですが{ため息}
あっちこもこっちも、かまうのは大変(笑)

遅れましたが・・・リンクを変更しました{OK}</色>
返信する
Unknown (来夢愛さんへ)
2007-08-17 14:25:37
<色:#ff0033>無事に届いたようでよかったです{グッド}
持っていないグッズでこれまたよかったですぅ~
ちょっとしたものですが・・・使ってくださいね{ハッピー}

DSのこのソフトに登場してるんですが、
名前だけって感じですよ~(爆)
カットとかも似てるように作ってくれればいいのにな~
シュガシュガは、すぐにいじけ虫になるんです。
エコナもやきもちやきで、女同士のバトルは凄いです{げっ}</色>
返信する
Unknown (りんまま)
2007-08-20 10:26:03
発売されたんですね{パチパチ}
dadaさん、早速DSゲットしたのね{グッド}
やりたいけど、その前にDSゲットしないとね{汗}
のんびり時間が取れるようになったら、DSゲットしなくちゃ{ルンルン}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-08-23 12:14:03
<色:#cc00cc>待ちに待ったソフトが発売されました!
DSもGETできたし、希望の色があってラッキーでした{ピース}
りんままさんは、とっても忙しい日々を送ってるんですよね~
でも幸せは倍増でしょう{ラブ}

お時間ができたらぜひDSをGETしてみてくださいね{キラリ}</色>
返信する
Unknown (vivipapa)
2007-08-24 01:35:48
こんばんは。
DS登場ですか いいな~  応募してパスワードくれる
キャンペーンが再度あるかもしれないらしいですね。
早速 ソフトを明日にでもGETしに行って見ますね 


 
返信する
Unknown (vivipapaさんへ)
2007-08-26 15:13:02
<色:#330066>こんにちは、今日も暑いですね{げっ}

DSにちょこっと登場です!
2回、応募があったようです{グッド}
1回目のときにエコナを応募して当選しました!!
毎日、コツコツとペットショップを経営してます{いぬ}</色>
返信する

コメントを投稿