Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

伊豆 ペンション・ビスキーハウス

2007-07-26 11:57:37 | うれしい の巻き
「今年の夏休みは、どこに行こうかな~?」
と考え中のそこのあなた!!
そんなあなたにいい情報がありますよ
伊豆、一碧湖に「ペンション ビスキーハウス」
8月10日にOPENします!

8月1日より予約受付開始!


「しかもお得なキャンペーンがあるでつよね!」
by  シュガエコ


そうなんです!そうなんです!!
8月10日~8月31日までに宿泊される方は、
オープン記念モニターキャンペーンプランを
ご利用頂く事ができます


くわしくはHPを見てね→ペンション ビスキーハウス


全室、一碧湖を一望できまつ

「これからスタートするビスキーハウス。
不慣れな点もあるかとは思いますが、皆様と一緒に楽しく、
ワンちゃんに優しい宿を創りあげたいと思っております!
「ダメ!」や「イケナイ!」が無い環境を目指しております。
是非、お気づきの点がございましたら、教えて下さい!
可能な限り改善してたいと思っております。

ビスキーハウス:荒川より」


リンク、ブログ等でビスキーハウスのPRをお願い致します!
 リンク、ブログ等でビスキーハウスを宣伝して頂いて、
 ビスキーハウスに宿泊して頂くと、素敵な記念品を差し上げます!
 (予約時にその旨をお伝え下さい!宿泊当日の受付で記念品を差し上げます)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリママ)
2007-07-26 15:54:27
こんにちは。
ビスキーハウスのHP見ました{クラッカー}
わんことお泊りいいですよね!
今度、機会があったら是非わんことお泊まりしたいです。
しかし、ブログを書いてるといいこともあるんですね~{ルンルン}
返信する
Unknown (メリママさんへ)
2007-07-26 17:06:31
<色:#3366cc>こんにちは{ルンルン}
今ではワンコとお泊まりでないと旅行に行けません(笑)
とてもいいご夫婦で、料理もバツグン!
キャノーラことジグにも会えます{ラブ}
景色も最高です!!
機会があたらぜひ行ってみてください{ハッピー}

ぜひメリママさんもブログ、やりましょう~{ピース}</色>
返信する
Unknown (あんずママ)
2007-07-27 15:15:27
いよいよオープンなんですね!
行きたーい!
ワンちゃんの充実した設備、とっても魅力的・・・
なによりもビス・ジグちゃんに会えるなんて{ラブラブ}
オープン記念には行けなさそうですが、いつか絶対行きますっっ
フォアグラ・・・フォアグラ・・・って食い物か!!(すみません)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-07-29 17:10:54
こんにちは~{スマイル}
8/10オープンなんですね{祝}
実は明日からくるみを連れて伊豆高原にある
ワンコOKの宿に行くんですよ{汗}
一碧湖も行ってみようと思っていたんです。
旅行の時期がもう少し後だったら
オープン直後に行けたかもしれないですね・・・残念{グズン}

次回、伊豆に行く時は泊まってみたいです{ルンルン}
返信する
Unknown (あんずママさんへ)
2007-07-31 17:06:06
<色:#0066cc>いよいよですよ~{ルンルン}
細かいところにまでこだわりがあって、
ワンコの為にっていうのが伝わってくる
とっても素敵なペンションになっています!
お泊まりオフ会なら貸し切りでノーリードにも
出来ると思うのでオススメかも{ラブ}
私は・・・お肉{ラブラブ}お肉{ラブラブ}ですから~{グッド}</色>
返信する
Unknown (ゆっこさんへ)
2007-07-31 17:10:35
<色:#ff6633>8/10からなんですよ~!!
ちょっとの差でしたね・・・残念{汗}
一碧湖、とてもきれいです{キラリ}
お部屋からの景色がと~ってもきれいですよ!
もしまた行く機会があったら、ぜひ泊まってみてください{笑}
お料理も超豪華でお味もGoodですから~{ハート}</色>
返信する

コメントを投稿