Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ん?

2007-02-04 21:38:02 | びっくりの巻き
カシャカシャッカシャ・・・


E「ン?あれれ~?いつものカメラと違うでつよね!?」

「エコ~可愛い~~~

カシャカシャッカシャ・・・


O「?シャッター音も違うでつか??」
きょと~ん


「オリつ~ん可愛い~~~カメラ目線もらった!」

カシャカシャッカシャ・・・


S「大きいカメラでつね・・・怖くて見れないでつよ!!」

「シュガシュガラブリ~

わたくし、ちょっと前にイチデジデビューしました
初めて撮った写真を載せてみました
なかなか難しい腕を磨かないと~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2007-02-05 01:49:58
やはり・・・イチデジですか。ふむ~(^-^ა)
実はnunoパパが〝買おうか♪〟ってルンルンなんですよぉ。
確かに綺麗で、いい瞬間の写真が撮れるんですよねぇ~♪
なんか買ったら・・・私の方がはまりそうで・・・コワヒィ~

イチデジデビュー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度nunoも撮ってねぇ♪
返信する
Unknown (robinpapa)
2007-02-06 23:31:07
こんばんは、ロビンぱぱです。
この写真は2月5日の為のプロローグというヤツですね!
オリーブちゃん・シュガーちゃん&エコナちゃんが浮き立っていて
綺麗な写真です。
DRでの写真のアップが待ち遠しいのだ!
返信する
Unknown (タフィパパ)
2007-02-07 13:44:44
イチデジデビューだ!
やったね(o~-')b
初めての写真で、既に私を越えている…恐るべし(^_^;)

仕方ないな~今度、モデルになってあげるでつよ!byタフィパパ
返信する
Unknown (あんずママ)
2007-02-08 16:59:46
イチデジ写真UP、おめでとうございまーす{祝}{パチパチ}
後ろがボヤけてる~{OK}すごい上手っ!
私なんて学校行ってもダメなのに、dadaさんはスゴイです{ルンルン}
いつかアンデルセンとかららぽでご一緒したら、なんちゃって撮影会してくださーい{キラリ}
返信する
Unknown (mieさんへ)
2007-02-09 12:55:53
<色:#0066ff>やはりイチデジですよ~{ハート}
突然サチママが買ってきました・・・
こんなに早くデビューするとは{超びっくり}ビックリ(笑)
写真、きれいですよ~♪
ますます撮るのが楽しくなりました{ハッピー}
はまっちゃうかもですよ{ピース}
我が子が更に可愛く撮れるんですから~
まずは腕を磨かなければ{汗}</色>
返信する
Unknown (robinpapaさんへ)
2007-02-09 12:59:18
<色:#0099cc>初めてOSEを家で撮影!
エコナは本当に首を傾げてシャッター音を
聞いていたんですよ{ラブラブ}可愛すぎ~
はやくアップしないといけない写真集が・・・
いっぱい溜まっている{汗}
確定申告だの何だのかんだの・・・忙しくて{げっ}
近々アップできるかも{ガッテン}っていうかしないと~!!</色>
返信する
Unknown (タフィパパさんへ)
2007-02-09 13:02:27
<色:#0099cc>え~!?超えてるだなんて・・・{汗}
やっぱり違うんだよね{ため息}
もっと腕を磨いて投稿するぞ~(笑)
あ!でも私、ほめられると伸びるタイプだから{ピース}
いっぱいほめてね{ひらめき}
タフィパパのモデル?遠慮しとく{危険}</色>
返信する
Unknown (あんずママさんへ)
2007-02-09 13:07:15
<色:#0099cc>取りあえずやっとデビューの記事をアップ{汗}
まだまだネタが溜まっていて・・・
カメラが勝手に撮ってくれるので何とか(笑)
上達するようにいっぱい写真撮って
説明書も読まないと{げっ}ふ~{ため息}
ららぽでは銅像ごっこでもしましょう{ルンルン}
佐倉の新しいドッグランもオススメですよ{超びっくり}</色>
返信する

コメントを投稿