Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

発表

2007-02-12 19:11:52 | dada
お待たせいたしました!!
プレゼント企画の結果発表でーす

「重大な役目をもらったでつね・・・ドキドキでつ
エコナに決定してもらうことにしました!


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=3dxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyos17NOlVRY3dkAMbbWNi_lFQs"></script>


エコナがキャッチしたのは・・・
金&小梅ママさんでした
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
はずれてしまった方々、すみません・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-02-13 08:26:23
あらぁ残念{涙}
でも、ドキドキ{ドキドキ}ワクワクしちゃった~{ルンルン}
金&小梅ママさんおめでとぉ~{パチパチ}
なんてくじ運が強いんでしょ{アップ}
返信する
Unknown (あんずママ)
2007-02-13 16:44:06
すごい、思いっきりドキドキしちゃいました{汗}
なるほど、動画でキャッチを撮るってNiceです{パチパチ}
金&小梅ママさん、おめでとうございます{パチパチ}

そうそう、先日マシューママさんにお会いした時に、うちのあんずが
エコナちゃんと似ているとのコトでした~!
うん、似てるかも{超びっくり}
という事はあんずもベッピンさんだな、むふふ{ラブラブ}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-02-14 10:38:44
<色:#ff6600>ごめんなさい・・・{汗}
今度は3周年記念での企画を考えていますので
懲りずに応募してくださいね{ガッテン}
エコちゃん、金ママさんに脅されていたのかな(笑)))
「これで金ママしゃんに合わせる顔があるってもんでつよ!ふ~{ため息}」
by えこな</色>
返信する
Unknown (あんずママさんへ)
2007-02-14 10:44:56
<色:#cc0099>一人で撮るの、大変でしたよ~{グズン}
片手でカメラ持って、片手で投げてエコナの口からとって・・・
広げて・・・みたいな(笑)))

マシューちゃんと会ったんですね{ハート}
エコちゃんとあんずちゃんが似てるって!?
マシューママさんが言うんなら似てるんだろうなぁ~♪
益々会ってみたくなっちゃう{ラブ}
美人系のお顔ってことですね!フフフ
うちにもシャンプーに来てくださいね{ピース}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-02-14 17:15:50
すっげ~{超びっくり} エコつん偉いぞ{パチパチ}
先日こっそりワイロを渡しておいたのが良かったのか?(爆)))
今日届きました~ やった~{ルンルン}
クリアフェイス買わないでよかったぜ ぷぷっ
アタシったらdadaさんとこと
相性がいいかも{グッド}
先日もキリ番GETしたしね{ピース}
ありがたく使わせていただきま~す
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-02-15 21:26:36
う~~~~~ん{汗}
残念!はずれっちゃたか~{ダウン}

エコたん、見事な口パックンだね{ラブ}
重要な役目を無事に果たしてくれてご苦労さん{キス}
横でシュガちゃんもしっかり狙ってる(≧m≦)

金ママさん、今年はラッキー続きだね!
もう今年1年分の運を使っちまったな{びっくり}イヒヒ~
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2007-02-18 16:09:26
<色:#cc9966>お返事遅くなりました{ごめんなさい}
無事に{プレゼント}が届いたようでよかったです!
やっぱり賄賂渡してたなぁ~(爆)なんつって!!
シュガーでやろうと思ってたんだけど、本番になったらやらない{ため息}
ヒート中でテンションの低いエコナを引っぱり出して
やらせてみたよ{グッド}見事キャッチ!!
今度エコナをほめてやってくり{キラリ}</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2007-02-18 16:15:32
<色:#330066>ごめんなさいね~{ごめんなさい}
今度は3周年企画を考えていますのでよかったら
懲りずに応募してくださいませ~{ルンルン}
初めはシュガーにやらせようと日々、紙切れで特訓!
しか~し本番には弱いタイプ?キャッチしないの{ショック}
エコナにやらせたら一発OK{キラリ}
隣で見てるシュガーまで口開いてた・・・(ビデオ参照)何だよ{ため息}
オリーブは監視係(笑)))黙って見守ってた!
金ママさんが出たときはビビッたよぉ{超びっくり}</色>
返信する

コメントを投稿